理想の存在

新巻

文字の大きさ
上 下
20 / 49

期末テスト返却

しおりを挟む
期末テストが無事に終わった。

すっかり忘れていました。教科担任の紹介します。

国語 高橋修也 身長186cm 31歳 既婚

数学 小椋篤志 身長176cm 26歳 独身

英語 赤松朋美 身長156cm 34歳 既婚

理科 蒼井和美 身長166cm 29歳 独身

社会 真田翔太 身長182cm 37歳 既婚




今回の学年平均をまず紹介します。
国語57点  数学46点  英語50点
理科78点  社会65点  合計296

今回の期末テストはほとんどの人が点数落ちしていたのである。


中山良斗(前回322点 86位)

国語41点 数学77点 英語71点
理科69点 社会73点 合計331点

 今回は割と順調だったものの、やはり国語が前回から11点もさがってしまった。ただ70点台が3つあるし、前回ひどかった英語でかなり挽回できて満足そうな結果


久山瞬(前回452点 14位)

国語91点  数学92点  英語96点
理科93点  社会77点  合計449点

合計は前回から3点おちたものの4教科は全て90点以上、目標は450なので届かなかったものの社会が77点で足を引っ張ったのに対し、平均点より下がらなくて安心した様子


渡辺進(前回478点 3位)

国語99点  数学91点  英語99点
理科94点  社会93点  合計476点

前回は100点が2つあったけど今回は国語と英語が惜しくも99点だった。だが今回は全てが90をこしていて前回より満足な様子 


横山光輝(前回317点 88位)

国語71点  数学39点  英語65点
理科70点  社会51点  合計296点

前回よりかなり下がってしまった。ただ、前回が良すぎただけでいつもはこのくらいなので本人は普通か。位の様子


大神翔(468点 8位)
国語94点  数学88点  英語99点
理科97点  社会98点  合計476点

前回の悔しさをバネに470後半をとることができたのだ。 数学は平均点がかなり下がったので90点超えなかったのはしょうがないかなと思ってる様子


相葉輝明(前回487点 1位)

国語95点  数学97点  英語96点
理科99点  社会82点  合計478点

前回から9点下がったものの4教科は90点後半の高得点であった。社会に満足してないようだが470を超えたことに満足の様子


小川彩佳(前回480点 2位)

国語94点  数学77点  英語93点
理科84点  社会98点  合計446点

前回が480点と自己最高記録を出した。いつもは450点付近だったので今回はそれなりには順調だった様子


ここらは副会長の結果

小川清司(前回355点  51位)

国語77点  数学73点  英語82点
理科66点  社会78点  合計376点



葛谷颯太(前回366点 39位)

国語88点  数学92点  英語72点
理科88点  社会71点  合計411点



中谷健(前回342点 58位)

国語73点  数学67点  英語92点
理科78点  社会53点  合計366点



※次は成績表をもらい夏休み編になります
さぁ、テストにおわれていた中山と久山の恋愛物語はどう進展していくのか!

また、新たに大神翔と葛谷颯太の謎の関係性について。


テスト編をよんでくださりありがとうございます!!

なるべく1日5個以上はあげようとおもってます。
これからもよろしくお願いします😊
しおりを挟む

処理中です...