運命の番だと偽ってくる(?)男が溺愛してくる!?

村人F

文字の大きさ
8 / 11
1

人物紹介2+‪α‬

しおりを挟む
人物紹介2+‪α

雪乃 真由

お母さんとの記憶はほぼなく兄に育てられた
名前も兄がつけた

コミュ力が高く友達が沢山いる
人脈が広い

プロフィール

年齢  14歳 中学三年生

身長  155cm

体重  42kg

好きな食べ物  オムライス

嫌いな食べ物  とくになし

血液型 B型

休日の過ごし方  友達と遊んだり

備考欄  中1の時から好きな人がいアタックを頑張ったところつい半年前告白されたので付き合っている人がいる

『にぃに言ったら絶対彼氏に凸るでしょ?
だから言わないの。』

その通り過ぎる

ヒイロくんから貰った1万円は雪乃家の食費にするよ!ありがとう!

え?なんで貰ったかって?こーゆーのって貰わない方が失礼じゃない?未来の家族なんだから


真由がヒイロを知っていた理由は女子中学生でそんな会話ばっかしてるからです!


(真由ちゃんは良くも悪くもやっぱり運命の番だしいい人だしヒイロくんが義兄さんになると信じて疑わない!よ!!)
~運命の番について~

運命の番は出会ってしまったらどっちかに番がいない限り周期でもないのに発情期が来てしまったりとなにかしらあります
ですが副作用増し増しの抑制剤を使ってるせいで
入らなかったしアルファ側もラットに入りませんでした
フェロモンが異常に押さえつけられ副作用で伊織くんがアルファのフェロモンを感じとれなかったので

今フェロモンを嗅げるようになっても発情期は強制的に来ません
体がだんだんアルファのフェロモンに無意識下?に慣れてきてるので



~雪乃家について~
雪乃家の食事担当は真由ちゃん
家にお金が無いことは知ってるから毎月2万~2万5000円に収まるようにしてるよ!

どちらかの誕生日はファミレスに行ったりしてるよ!

掃除担当はにぃ!
頼まれたりにぃがしんどそうだったら真由ちゃんが担当


あとにぃは真由ちゃんと話す時口調が柔らかくなるよ!もうこれは癖!
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

【完結済】極上アルファを嵌めた俺の話

降魔 鬼灯
BL
 ピアニスト志望の悠理は子供の頃、仲の良かったアルファの東郷司にコンクールで敗北した。  両親を早くに亡くしその借金の返済が迫っている悠理にとって未成年最後のこのコンクールの賞金を得る事がラストチャンスだった。  しかし、司に敗北した悠理ははオメガ専用の娼館にいくより他なくなってしまう。  コンサート入賞者を招いたパーティーで司に想い人がいることを知った悠理は地味な自分がオメガだとバレていない事を利用して司を嵌めて慰謝料を奪おうと計画するが……。  

ウサギ獣人を毛嫌いしているオオカミ獣人後輩に、嘘をついたウサギ獣人オレ。大学で逃げ出して後悔したのに、大人になって再会するなんて!?

灯璃
BL
ごく普通に大学に通う、宇佐木 寧(ねい)には、ひょんな事から懐いてくれる後輩がいた。 オオカミ獣人でアルファの、狼谷 凛旺(りおう)だ。 ーここは、普通に獣人が現代社会で暮らす世界ー 獣人の中でも、肉食と草食で格差があり、さらに男女以外の第二の性別、アルファ、ベータ、オメガがあった。オメガは男でもアルファの子が産めるのだが、そこそこ差別されていたのでベータだと言った方が楽だった。 そんな中で、肉食のオオカミ獣人の狼谷が、草食オメガのオレに懐いているのは、単にオレたちのオタク趣味が合ったからだった。 だが、こいつは、ウサギ獣人を毛嫌いしていて、よりにもよって、オレはウサギ獣人のオメガだった。 話が合うこいつと話をするのは楽しい。だから、学生生活の間だけ、なんとか隠しとおせば大丈夫だろう。 そんな風に簡単に思っていたからか、突然に発情期を迎えたオレは、自業自得の後悔をする羽目になるーー。 みたいな、大学篇と、その後の社会人編。 BL大賞ポイントいれて頂いた方々!ありがとうございました!! ※本編完結しました!お読みいただきありがとうございました! ※短編1本追加しました。これにて完結です!ありがとうございました! 旧題「ウサギ獣人が嫌いな、オオカミ獣人後輩を騙してしまった。ついでにオメガなのにベータと言ってしまったオレの、後悔」

のほほんオメガは、同期アルファの執着に気付いていませんでした

こたま
BL
オメガの品川拓海(しながわ たくみ)は、現在祖母宅で祖母と飼い猫とのほほんと暮らしている社会人のオメガだ。雇用機会均等法以来門戸の開かれたオメガ枠で某企業に就職している。同期のアルファで営業の高輪響矢(たかなわ きょうや)とは彼の営業サポートとして共に働いている。同期社会人同士のオメガバース、ハッピーエンドです。両片想い、後両想い。攻の愛が重めです。

地味なβのふりをする僕。ある日助けたのは憧れのαだった。記憶を失った彼は僕にだけ懐き甘えてくるが、その瞳の奥には強すぎる独占欲が宿っていて…

水凪しおん
BL
地味で平凡なβ(ベータ)。それが僕、水瀬湊の偽りの姿。 正体を隠し息を潜めるように大学生活を送る僕には、密かな憧れの人がいた。容姿端麗、成績優秀、誰もが羨むアルファの神楽坂蓮。住む世界が違う、遠い存在。 あの日、雨に打たれて倒れていた彼を見つけるまでは。 事故で記憶を失った蓮は、なぜか僕にだけ懐き、子犬のように後をついて回るようになった。「湊のそばが一番安心する」――無邪気な笑顔と甘い言葉に、戸惑いながらも愛しさが芽生える。期間限定の幸せな同居生活。 しかし、蓮の記憶が戻り始めるとき、優しい彼は冷酷で執着心の強いアルファの本性を覗かせる。「お前は、俺だけを見ていればいい」――深くなる瞳、絡めとるような独占欲に、僕は恐怖を覚える。 すれ違う想いと、隠し続けた秘密。僕たちが幼い頃に出会った「運命の番」だったなんて、知る由もなかった。 記憶を取り戻した彼が知るのは、僕の嘘。そして、逃れられない運命の引力。 これは、偽りの仮面を被った地味なオメガと、記憶を失った執着系アルファが、運命に翻弄されながら真実の愛を見つける、甘くて切ないラブストーリー。

オメガ大学生、溺愛アルファ社長に囲い込まれました

こたま
BL
あっ!脇道から出てきたハイヤーが僕の自転車の前輪にぶつかり、転倒してしまった。ハイヤーの後部座席に乗っていたのは若いアルファの社長である東条秀之だった。大学生の木村千尋は病院の特別室に入院し怪我の治療を受けた。退院の時期になったらなぜか自宅ではなく社長宅でお世話になることに。溺愛アルファ×可愛いオメガのハッピーエンドBLです。読んで頂きありがとうございます。今後随時追加更新するかもしれません。

愛を知らない少年たちの番物語。

あゆみん
BL
親から愛されることなく育った不憫な三兄弟が異世界で番に待ち焦がれた獣たちから愛を注がれ、一途な愛に戸惑いながらも幸せになる物語。 *触れ合いシーンは★マークをつけます。

【完結】愛されたかった僕の人生

Kanade
BL
✯オメガバース 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お見合いから一年半の交際を経て、結婚(番婚)をして3年。 今日も《夫》は帰らない。 《夫》には僕以外の『番』がいる。 ねぇ、どうしてなの? 一目惚れだって言ったじゃない。 愛してるって言ってくれたじゃないか。 ねぇ、僕はもう要らないの…? 独りで過ごす『発情期』は辛いよ…。

弟を溺愛していたら、破滅ルートを引き連れてくる攻めに溺愛されちゃった話

天宮叶
BL
腹違いの弟のフィーロが伯爵家へと引き取られた日、伯爵家長男であるゼンはフィーロを一目見て自身の転生した世界が前世でドハマりしていた小説の世界だと気がついた。 しかもフィーロは悪役令息として主人公たちに立ちはだかる悪役キャラ。 ゼンは可愛くて不憫な弟を悪役ルートから回避させて溺愛すると誓い、まずはじめに主人公──シャノンの恋のお相手であるルーカスと関わらせないようにしようと奮闘する。 しかし両親がルーカスとフィーロの婚約話を勝手に決めてきた。しかもフィーロはベータだというのにオメガだと偽って婚約させられそうになる。 ゼンはその婚約を阻止するべく、伯爵家の使用人として働いているシャノンを物語よりも早くルーカスと会わせようと試みる。 しかしなぜか、ルーカスがゼンを婚約の相手に指名してきて!? 弟loveな表向きはクール受けが、王子系攻めになぜか溺愛されちゃう、ドタバタほのぼのオメガバースBLです

処理中です...