復讐のナイトメア

はれのいち

文字の大きさ
上 下
11 / 37
第一 転校生 真山 瞬

1-11

しおりを挟む
そんな悪夢に毎日うなされた横島は眠

れなくなり、学校に来なくなった。

それに加え俺から、毎日の蜘蛛プレゼントだからな……。

だが……本当の悪夢はこれからだ。

しかし、あれだボスが不在でも新たなボスが出

てきて虐めはなくなら無いものだ。

『浜家……ちょっと面貸しな』

スカートの中に膝まで捲り上げたジャージをは

き、上履きのカガトを潰しサンダルの様にベタ

ベタと音をたて歩く副将の登場だ。

コイツの名は加藤華鈴。熊の様に威圧感があり

男並みの体格で喧嘩はこの地区で右に出る

ものはいないらしい。

ゆっくりとうつむきながら立ち上がる

浜家は加藤の方へゆっくりと向っていった。

真山は、透かさず手を伸ばし浜家の腕を握りしめた。

「なぁ浜家……行く必要ない」

「何だ貴様……痛い目に合いたいようだな! 」

加藤は眉間にシワを寄せ、まるでホラー映画に 

出てくる悪魔の様な形相で真山をにら

つけ顎先あごさきで竜也の手下共に真山を

痛めつけろと合図を出した。

しかし……残念だが今日、登校中に竜也の手下共

が絡んできたので、つい真山は完膚かんぷ

なきまで、そいつ等にお仕置きをし『もう俺と

浜家に関わるな!』と約束させたばかりであった。

竜也の手下共は加藤の合図を無視して教室から

無言で出ていった。

その時の加藤の拍子抜けした間抜けな顔が

真山の笑いのツボを刺激し、こみあげてくる

笑いを堪えながら言ったのであった。

「なぁ加藤どうした……頼みのナイト達がいなく

なったみたいだが……」

引きる顔をしながら加藤は甲高い声

で「クソッ……覚えておけ」と捨てゼリフを吐

き、教室から出ていったのだがタイミングが悪

く授業開始のチャイムが鳴り響き、加藤達は直

ぐ教室に戻ってきたのであった。

真山は冷たい笑みを浮かべ一言、言い放った。

『恥ずいね……加藤』

加藤は顔を真っ赤に染め席に着くのであった。

その後、加藤達は、真山と浜家には何も言ってこ

なくなったのであった。恐らく加藤は、横島が

登校するのを待っているのだろう。

だが横島は来ない……いや来れない。

真山は横島に夢の中で、たちの悪い問題を突

きつけたのであった。 

更に横島に暗示をかけ、期日迄に答えを出す様

にと促したのであった。
しおりを挟む

処理中です...