上 下
12 / 32
第4話

4-1

しおりを挟む
俺は右手を下の方へと伸ばしていき、秘所に触れた。

「あ……っ、もう……、いきなりそこ……ですか?」

「いやいや、人のこと言えないだろ?」

「ふふ……、そうですね」

ミズハは悪戯っぽく笑う。それからゆっくりと脚を開いていった。俺の手を受け入れる準備ができたようだ。中指を割れ目に沿って這わせると、湯船の中なのにヌルッとした感覚がある。

「ん……、はぁはぁ……」

ミズハはつやっぽい吐息を出しながら身を震わせている。俺の中指の動きに合わせて腰が動く。何度も同じ箇所を刺激していくと、彼女は次第に切なげな声を上げ始めた。

「あんっ……、はぅ……」

「はあ……、はあ……、ミズハ……」

「あ……、京太さん……」

俺は左手で乳房に触れる。柔らかくて弾力のある瑞々みずみずしい胸だ。揉みしだくたびに形を変えていく。

「んん……、はぁはぁ……、んふ……」

ミズハは頬を赤く染めて快感に身を委ねていた。

「はぁはぁ……、あぁ……、指……、中に入れて……」

「え? あ、ああ……」

「早く……、欲しいんです……」

俺はミズハの膣内へと中指を挿入していく。熱い肉壁が絡みついてくる。奥まで入れるとキュッと締め付けられた。

「はうっ! はあはあ……。入ってる……。京太さんが……、私の中に……!」

ミズハはビクンと身体を跳ねさせて悦んでいた。そのままグチュグチュと掻き回すように動かす。

「ひゃうん……、はあはあ……。きもち……、いぃ……」

ミズハの喘ぐような呼吸が浴室内に響き渡る。その声を聞いているだけで興奮してしまう。

「はぁ……、はぁ……」

「はぁはぁ……」

お互いに荒い呼吸を繰り返す。

「んん……、はぁ……、はう……、はう……」

「はぁはぁ……」

俺は夢中でミズハを攻め立てた。

「あん……、はぅ……、ふふふ、私も負けていられませんね」

「え? あっ……!」

突然、ミズハは俺のモノを握りしめてきた。両手を使って上下に擦ってくる。

「ふふ……、京太さん……、気持ち良いですか?」

「ああ……、すごく……」

「良かった……。じゃあ、もっと気持ち良くなってください……」

ミズハはさらに激しく手を動かしてきた。それと同時に自分の腰も動かしている。

「うっ……、ううっ……、ぐうっ……」

「んん……、はう……、はあはあ……、んふぅ……」

ミズハはとろけた顔で喘いでいる。その姿はとても妖艶で美しい。そして、とても可愛いかった。

「はあはあ……。もっと強くして……」

「ああ……」

俺は人差し指も入れて二本で責め立てる。ミズハは更に大きな声で鳴いた。

「んん~~~~!! だめぇ……!!」

「はあはあ……、ミズハ……、可愛いよ」

俺は夢中で手を動かしていた。やがて、限界が近づいてきたのか、ミズハが苦しそうに訴える。

「京太さん……、私……、もう……」

「ああ……、いいぞ……。イッてくれ……」

「はい……。あ……、イク……、イキます……、あ……、ああ……、んんんんんん~~~~~!!!」

絶頂を迎えたミズハは、大きく仰け反って痙攣する。膣内は収縮を繰り返し、俺の指を強く圧迫してくる。しばらくして、ようやく弛緩してきたところで俺はゆっくりと引き抜いた。

「はうう……、はううう……」

ミズハはまだ余韻が残っているようで荒い息を繰り返していた。

「はあはあ……。大丈夫か?」

「はい……。でも、少しだけ休ませてください……。ふふ……、なんだか凄く感じてしまいました」

ミズハは照れたように微笑んだ。
しおりを挟む

処理中です...