初恋days

こうめ

文字の大きさ
上 下
5 / 11

5日目

しおりを挟む
今日はね...。


授業中寝てたらデコピンで起こされたw

起こし方はあれだけど....。先生に当てられてたみたい...。

「yは何になると思いますか...?」

そんなの知らないよ...。そんなこと考えてたら

「21だよ。」

ってこっそり教えてもらいましたw


ほんとに焦ってもう一度深い眠りにー...。って思ったら監視されて寝れない....。


別にいいんだよ!?

顔見れるから?


でもさ、昨日寝る時間遅かったんだよ...。勉強してて。

だから寝させてよー...。

といった一日でしたw

何かいいことないかなー...。って考えてたけど何気ないこの一日がいいことだよね!!


ほんと毎日に感謝しなくちゃ!!


※この話はある女の子の日記でありフィクションです
しおりを挟む

処理中です...