上 下
25 / 25
暗闇を照らしてくれたのは明るい太陽でした。

闇に消えゆく真実

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

梅花
2021.02.03 梅花

梅花です。

読ませていただきました。
話の内容はファンタジーですね。
伏線の張り方が絶妙で時系列が動くと読み直す事が何回か。
ボリュームも読みごたえあります。
ファンタジー好きさんには好まれる作品だと思います

謎の養分騎士X
2021.02.03 謎の養分騎士X

書き始めて1ヶ月くらいなので、まだ小説に関して未熟な点が多く、読みづらい箇所などもあったかと思います。

ただ読んでくださる以上、初心者では済まされない部分もあるので、これからも頑張っていきたいと思います。

読んでくださってありがとうございます!

解除
高城蓉理
2021.01.16 高城蓉理

最新鋭13話を拝読しました。
まさかのタイトル回収に衝撃を受けました。こうなるのですね!?予想外すぎる展開に度肝を抜かれました!
一区切りとのことですが、いろいろ気になります。余韻を残す終わり方、素晴らしいです。

解除
高城蓉理
2021.01.14 高城蓉理

作品最新12話まで拝読させていただきました。
かなさんの死の謎、そして翔太さんのチートっぽい能力の秘密、エアリアルさんの甘酸っぱい恋心、王道魔法ものの要素がたっぷりつまっている印象でした。
時系列が行ったり来たりするので、魔法ものを読みなれない私には少し複雑に感じる部分もありましたが、読者のストレスにならない範囲で必ず次の話が気になる終わり方になっているあたりが特に素晴らしいと思いました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。