上 下
1 / 22
まえがき

お読みになる前に

しおりを挟む
 全国各地の被災地の一日も早い復興、皆様の安全と回復を心よりお祈り申し上げます。 
 
 本文は災害時の心構えや対策を考えたものであり、読む事により辛い体験を思い出してしまう可能性があります。
 大丈夫かな? と一瞬でも感じた方は、そっとブラウザバックお願いします。

 あなたが眠る時に安心して目を閉じて眠れるようになったら嬉しいと、毎日祈る人間がいる事がこの本文の根幹です。

 無理や頑張りは、すぎると毒となります。
 もう、自らすすんで辛いのを思い出さなくていいと思います。
 日常のちょっとしたことから、毎日の楽しみを取り戻して下さいね。
 思い出すと泣いちゃったり怖い事や不安な事は、見ないフリをしても良いんです。

 だから、ここから別のお話へGOですよ。
 楽しいお話の時に、お会いしましょう。ヾ(⌒∇⌒)ノマタネ!

 九月一日
 by.ごちゃまるお 


追伸 基本お気楽な人間の、ひとり相撲なお話です。
 重くはならないと、無責任に考えてますが念のため。
しおりを挟む

処理中です...