上 下
1 / 1

ふんどしたいの主張!作者様にとどけ!

しおりを挟む
あまり長いコメントって返すの困るよねーっと思って自分の所で出す事にした。
でもって、これだけだと寂しいから、別口で素人小説書いたよ。
全部で十話くらいでお茶を濁すつもりだったけど、なんか延びた。

おかしいな、主目的はここだけのはずだったのに。
そして文章を書くのってマジ大変杉。書いててなんだこれ?ってなってうー。
さ、作文書くのと同じ要領で書いてていいのかな?
しかも昔過ぎて何も要領覚えてないっていう。


ただ、愛は詰めた。作者様へのリスペクトをぎゅうぎゅうに詰めてやった。
どこら辺がリスペクトなのかは、本人もわかっていない。
恥ずかしいが、いい年して黒歴史作るのも冥途の土産にいいかと。


某シュバルツバルトちほーから来た皆さまお目汚し失礼。

そうではない奇特な方は、書籍化した作品でふんどし軍団で検索で。
BL・GL・SM表現、その他イロイロあるから、18歳未満は簡便な!



↓コメント欄にて投稿した内容


2020.05.06 護茶丸夫

マ、マルク君。ほら、顔を上げて。
君が、全力で悔しさを発散できる所に連れて行ってあげるよ……。
そこは正直者の優しい奴らばっかりで、多少の痛みじゃ笑顔は消えないナイスガイばっかりだ。
他の訓練施設と少し離れてるから、大きな音や声を出しても大丈夫。

ん?エリーゼ様専用部隊だ、規格外なのは当然さ!
一日中何人か、いつでも対応できるように待機しながら訓練し続けてるから
時間は気にしなくていいぞ!さ、逝こう!!            
                                                  

___________________
 2020.05.06 作者様の名前は伏せておくネ♡ 
            
止めて下さい!
(`・ω・´)まだ、あの子は一応清いんです!
張り型で喜んじゃってますけど!
鞭でしばかれて喜ぶ変態共の所に連れて行かないで下さいよ!

ん?ジェニファーさん?


(*´▽`*)ほほほ……余計な事をする方は私がエリーゼ様の真似をして叩いて差し上げますよ。
あれでも可愛い弟なんですよ。            
        
    
___________________
↓ここからコメント返しの返し


ははは!これはジェニファー様、失礼いたしました。

しかしながら!張り型使用は恥ずかしい事ではありません!
将来の己の主人の為に、喜んでもらおうとひっそり準備に勤しみ
その努力内容がご家族にまで認められているご様子。
これは素晴らしく見所があると思われます。(キリッ

我らはただ、エリーゼ様に鞭でしばかれるのが目的ではないのです。
鞭とは、不甲斐な我らに「常に精進せよ。慢心するな」と喝を入れるお気持ちを
淑女として表す方法としての一つなのです。(ニッコリ

そしてふんどしは、エリーゼ様が先代様の為に自ら考案、お手ずから制作して
お贈りしたと言う記念すべき一品。
勇ましき武勇の先代様に敬意を表しつつ、身体の全てをさらけ出す事の出来る
「訓練中はふんどしだけ」
ご命令頂いた時は、心が震える程の感動がございました。(感涙

そんな崇高なエリーゼ様の与えて下さる様々な痛みだからこそ
喜びを持って受け止める、我らの誇りと喜びがあるのです。(ドヤァ

もちろんエリーゼ様がどのような方法で我らを扱おうとも耐え得る様に日々試行錯誤しておりますのでジェニファー様が直々に我らを鍛錬して頂けるのはいつでも大歓迎です!エリック隊長が「あわよくば用」として、ジェニファー様専用鞭をいくつか用意してございます。それぞれ扱いやすいように長さ重さは計算しておりますのでその時々のお気持ちでお選びください。(キラリ
ああ、弓や投げナイフ、斧のご希望でしたら、あちらが近的場です。(キラキラ

ご要望があればすぐさま対応させて頂きます。
配慮不足の場合はどうぞ仰ってください。全員で罰を受けましょうぞ!

さ、マリク君はジェニファー様と一緒に。
慣れていない君は鞭と羽箒を両方渡しておこう。
イアン君、ルーカス君は列に並びたまえ。君たちは間違いなくこっちだ!



途中すげぇ早口で何言ってるかわかんねぇぞ、いぬぅ
羽箒ってどうするんだよ。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

たまこ
2020.06.05 たまこ

(((o(*゚▽゚*)o)))♡ えっ、護茶さまの作品?

(´⊙ω⊙`) なぬっ!褌隊だとぅ!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ やほーー❤️



私なりの興奮を顔文字で表現してみましたw

いやぁ〜沢山愛がこもってました❤️(*´ω`*)

護茶丸夫
2020.06.05 護茶丸夫

ひやっほう!たまこさま、いらっしゃいー!
いつも可愛い表現で癒されてます。ありがとうございます!

見つかるのは、嬉し恥ずかしですなっ///
黒歴史を作ってる自覚はありますよー。
ふふふ、たのすぃー♪

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。