経験した相手

エビマヨ

文字の大きさ
上 下
7 / 14

Sへの思い2

しおりを挟む
もう、ここまできたら開発し手懐けるくらいの気持ちでやらないと弱みとして残してしまうと思い、応えるまず仁王立ちになり、フェラをしてみなと勃起したのを晒す、明らかに驚き、一瞬動じたSに違和感はあった、もしかして誰かに頼まれてきてるかと勘ぐったが、本人は実は経験がないからいろいろな本を基に演じたという、開発するって事も全くの無知だったのだ。フェラの仕方も手とり足とりで教え舌の使い方などを伝えてみた、実に下手くそだけど、真剣にしている、なんか主導権握った錯覚を起こし今日はフェラ奉仕という名目で帰る時間までやらせた、少しずつ上手くなってる気はするが、そこはまだ初日フェラでいかない俺は冷静にになって舐めさせてた、もちろんSの身体をいじるとか一切なく奉仕って事どずっと会話しながらも舐めまわし途中アゴやら舌が疲れたみたいだから横になり会話してたらSの寝息がし俺もそのまま寝た。少し寝てたら刺激が走り起きてみたらフェラしてる勃起したのを懸命に舐めてるなんか絵面が凄いから眺めてた、こいつ本気で俺の開発に乗るのかどうか、ヨダレも垂らしながら味わうように舌で確められるくらいに舐めろと伝えてると、『うん』と頷き舐める、いかない事とそろそろ帰宅したらと即した、明日は日曜日で暇だから泊まるのはダメかと言ってきた、一応付き合ってるのは予定があり、メールきてるが、そこまでしつこくメールもないし、多分ウチに来る事はないと思い、食事を買いに行ってくるから、シャワー浴びて待ってろと伝えて家を出た、Sから電話ありお酒もお願いとの連絡でなんかセフレというより彼女みたいなだけ滑稽だったが、これで変な関係が出来た不安と理性を保つには厳しい刺激が交わり買い物中でも今後の展開を考えたら下のが硬くなりそうで困ってしまった。スーパーで硬くなるなんて変態もいいところだ。
しおりを挟む

処理中です...