上 下
19 / 19

エピローグ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(8件)

kokekokko
2022.11.20 kokekokko

大変興味深かったです。エピローグなんですが、三河の人はーのくだりの、おます、や、しなはれ、はどっちかというともっと関西の方じゃないかと。。私も小さい頃の覚えしかないんですが(母方が三河出身)、そういう響きの方言は聞かないような。。失礼しました。

解除
インク猫
2022.10.05 インク猫

これは面白そうです
市井に広まる忠臣蔵って、捏造が過ぎて、もはや欠片も原型のないファンタジーになってますからね
ジックリ読ませていただきます

解除
住庭月
2022.10.02 住庭月

吉良のお殿様の名誉回復を心から願います
(人ω<`;)
(自分もちょいおかしいなと調べ、冬の討ち入り放送見なくなったクチです、ホンにむかつく〜( ̄・ω・ ̄))

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。