西遊記・亜

宵闇 歩

文字の大きさ
上 下
2 / 15

咆哮

しおりを挟む
牛魔王「僧よ、なぜお前だけが闘わない?仲間、仲間だって?ハッ笑わせてくれるw」 

牛魔王「お前、怖いんだろう?死ぬのが怖いんだろう だからこうやって・・・!」

 悟浄「ぐアッ・・・・・・!!」

 三蔵「悟浄っ・・・!」 

牛魔王「仲間がどんなにどんなにどんなにどんなに!!」 

八戒「・・・!!ッアぁガッ」 

三蔵「八戒!!」 

牛魔王「どんなにどんなにッ!!」 

ゴッ!!!!! 

三蔵「・・・・・・悟空・・・!!!」

 牛魔王「どんなに犠牲になっても、  そうやって「心配」さえしていれば」 

三蔵「黙れ」 

牛魔王「お前は「それでいい」んだよー」 

三蔵「黙れ黙れだまれッ!!!私は・・・・・!」

 牛魔王「泣いても無駄だぞ三蔵、本当のことだもんなあw そこに転がってるこいつらは元「罪人」 人にさえ人扱いされていない「妖怪」だよ  お前が雑にするのも無理はない」 

三蔵「違う・・・っ。違う・・・!私は確かに軽い気持ちで彼らを引き取った 腕が強いから、役に立つと思った・・・でも!!」 

三蔵「決して「死んでいい仲間」じゃない!!」

 牛魔王「ならお前闘え」

 ゴン・・・ 

牛魔王「くれてやる。死んだ部下のもんだ」 

三蔵「・・・・っ」 

牛魔王「正々堂々と闘え 俺に勝ったら認めてやる ただしー」 

牛魔王「負けたら・・・・・終わりだ お前を食う」 

悟空「・・・・・・・・・・・・・そんな、コト・・させるかよ・・・!おい、ハゲ 聞くな。こいつのいうことは、はなっからお前を食うための言い訳だ」 

牛魔王「おや、起きたのかい?でも立てるかな?だいぶ負傷しているようだが」

 悟空「・・・言ってくれるねぇ・・・フッ・・・・お前のその、リッパな・・・ツノは  誰に折られたんだったかなあ!?」 

牛魔王「・・・・・はは、まだくらい足りないものと見える」 

八戒「お、お師匠さん・・・!!」 

悟浄「いっちゃダメです!」 

三蔵「すみません、三人とも」 

三蔵「もう、師匠じゃありません・・・・・あなたたちは私のために、命をかけてくれた  でも私は、あなたたちに、肝心なときに何もしてあげられない」

 悟浄「なー」 

三蔵「不甲斐ない「僧」で」 

ビュンッ!(石) 

三蔵「っぁ・・・?」 

悟浄「悟空?!おまえっ」 

悟空「気絶させただけだからよ」 

悟空「・・・・・ったくだからキライなんだよなぁ こいつもそうだけど、」 

カラン )) 回復薬 

八戒「ああーーーーっ!最後の回復薬なのに!」 

悟空「特にお前 (牛魔王)みたいなヤツがッ!!」
しおりを挟む

処理中です...