上 下
69 / 69
最終エピソード

【僕が竜人の彼女といちゃいちゃするのに必要なこと】

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

A・l・m
2019.05.10 A・l・m

覚悟があるひとは、知識チートならぬ意識チートを発動しちゃうのですね。。。
二人のらぶらぶも好きですが、魔王核?の解放のお話が心に残りましたん。

蒼衣翼
2019.05.11 蒼衣翼

感想ありがとうございます。

人が人を救うというのは人生を賭ける覚悟を必要とすることだと思います。
連綿と続いた呪いを解くことは魔王と直接戦って勝つことよりも難しいかもしれません。

解除
此処寝
2019.03.23 此処寝

イツキの成長をみたい。結婚式を見たいです。イツキが主役が霞むことが確実な盛大な式を見たいです。

蒼衣翼
2019.03.24 蒼衣翼

感想ありがとうございます。

いつかイツキたちの大人編も書いてみたいです。
そのときは結婚式を挙げる二人をぜひ見てみたいですね。

解除
ねこまんま
2019.02.16 ねこまんま

イツキから滲み出るイケメン魂が素敵(*´ω`*)

突出したものがない男の子がいろんな出会いをして
力に変え、ヒロインと再会し、一緒に出会いとクエストをこなしつつ成長していく。傍らにはかわいいハルたん。
もう、全てがくっきりビジュアルで脳内再生されるという、どの作品にも変わらずの筆力が爆裂に仕事してはる!!
良質の主人公成長もののゲームしてるみたいに、個性豊かな関わる面々とそれぞれのバックグラウンド、それへの関わりかた、わくわくしながらのめりこみました!
丁寧でたのしい!ほんとに面白かったです!
ぎゃ~!ここで区切り!!とラスト更新ページでは、次ボタンないことに、声が出ました笑


いずれ、番外編みたいなので、師匠の話やさんかさんや、サンガさまや巻き角の王さまの話と書かれることはないですかね♪(/ω\*)願望駄々漏れ←


守る資格がなくても一緒にいて一緒に成長して、守る以上の想いはいくらでも育めるので、その成長過程の出会いや経験、その全てが結果的にお互いを守るのだろうし、問題なしだよな!この二人!と私は思いました次第です(*´ω`*)

いつまでも、てを繋いで歩いてる(多分ハルたんはリュックのなかか頭のうえ笑)二人のビジュアルが私の中でのこの物語の表紙です





蒼衣翼
2019.02.17 蒼衣翼

とても素敵な感想をありがとうございます!

イツキくんは情けない自分自身と戦いつつ、この先も愛すべき人たちを力の限り守り続けると思います。
その傍らにはそっと寄り添うディアナと、頭にしがみつくハルがいるのでしょう。
ほかにもたくさんの普通で尊い人々が彼らと共に生き続けます。
物語はもう少しだけ続くので、楽しんでいただけたら幸いです。

全員裏設定がいっぱいあるので、番外編を書いたら大変なことになってしまいますw

解除
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ツギハギ夫婦は縁を求める

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:13

命知らずの騎士様は、鼻の利く魔女を放さない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:89

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:3,081

【完結】ちびっこ錬金術師は愛される

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:3,511

【完結】愛は今日も愛のために

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:16

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。