上 下
169 / 219

A宮殿下が名誉総裁をしている世界環境保護団体WWWFFの理事が殺人教唆で訴えられる!

しおりを挟む
1301
[どんなことでも協力をさせていただきますよ。][私も妹も子供さんがおやりになっている恐竜フーズには大変に興味を持っています。肩書はいりませんが、

そのうちに本社ビルを見学に行ったり経営会議にも出てみたいですわ。専門外ですけれど何かお役に立つことがあるかもしれません。][それは大変にありがたいことですよ。

侍従を打ち合わせに行かせますので、よろしくお願いします。このへんで失礼をさせていただきます。]

すぐに夏見に帰ってきた。

サスケ[さすがにひょっとこ大臣の姪ですね。頭が切れるし捌けています。]長[これで高窓宮を取り込んでいくと面白いですし、

日英の写真を使用出来るようになると会長のボランティアのサイトも重みが違ってきますよ。高窓宮はギリギリの線でいろいろ言ってくるでしょうね。]

1302
[遠州さん先日概略だけ話したスワンカローク窯元の件ですが、皆さんの意見はいかがだったですか。]遠州[当初からの予定通りに、1週間で茶道と華道の師範の免許を与えようと思います。

もちろん無料で結構ですよ。これからたくさん稼いでいただきますので。]

[ラオスのコーン島のホテルのフロントとレストランそれに診療所に活けてもらい、ホーチミンのホテルのフロンにも行けていただけますか。花器はゴンちゃんが用意します。

慣れてきたらデパートに大きくやってもらいますか。それと師匠の方はラオスですので生徒は望めませんね。]遠州[固定収入が入って喜ぶと思いますし、

こちらにも多少は入ってきますのでそれでよろしいと思いますよ。サスケさんが弟子の抹茶茶碗や水指を持ってこられたのを拝見しましたが、

最低ラインには達していますので現地やここでも売ってもよろしいと思います。][そんな感じですね。]

1303
経営コンサルトと恐竜フーズに王様の関係者が会議室に集まっている。

事業部長[カラカスのテナントに住居区域はすべて埋まり、エアブリッジの6路線がすべて開通しまして町中に観光客があふれかえっています。

肌感覚でカラカスでは30パーセントが日系人のようだと言うことです。]サスケ[大成功ですよ。かなりの儲けが出ます。]

事業部長[東サモアにヴァージン諸島のめぼしいところはすでに買い占めまして、次のセッティングを待っている状況です。フィジーは東サモアに近く86万人の人口ですが、

軍政になってからオーストラリアとニュージーランドに距離を置いて、C国寄りになっていますのでこちらの政策で気を入れて経済を破綻状態にしています。

オーストラリアにニュージーランドの企業は逃げ出し、C国は経済状態が悪いので援助も受けられません。もう少しほっぽっておいて破綻する少し前に買い占めれば面白いと思います。]

1304
長[民主派と組んで、いただいちゃった方が早いんじゃあないんですか。]サスケ[そうですね。長野さんの子供のタケ少佐とハツ大尉に、特殊部隊7人ぐらい預けて工作活動をやらせたらどうですか。

この2人は技量が上がっていますので、任務を全うすると思います。]

[いただいた資産の3割をいただいて、マリンレジャーに最適地もいただく。こんな感じでよろしいんじゃあないんですか。][そうだな。今村根本両司令官に上泉さんを入れて話をまとめてきてくれるかな。]

サスケ[わかりました。いってきます。][それから二笠宮彬香子殿下にお会いしたら、肩書はいらないけれども妹と共に恐竜フーズの事務所を見てみたいし会議にも出てみたいということなので、

侍従に確認に行かせています。たぶん明日香王室と関係を持ちたいという事だと思います。]娘[高窓宮などのうるさ型が連なっていますので、とても面白いと思いますよ。

A宮にK妃は全く人気がないし鼻つまみもんですからね。]

1305
今日は課長から部長まで家族なしの本人だけの謝恩パーティである。人数は同じぐらいの80人程度が予想されているが、

年が若いのでいつもの局長以上で家族を含めた物より料理が1・5倍で酒もどんどん出すように言ってある。

時間の15分前になったので、かなり集まってきた。新門の子供たち3人はいつもの様に手伝っている。ター坊[人数は同じぐらいで料理は1・5倍用意と聞いているけれど、どの料理も山盛りになっているな。]

[でもたくさん食べられちゃうって聞いているジョー。僕達の取り分が心配だジョー。]タエ[大丈夫よ。残るのは一緒位よ。]ター坊[そんな感じだな。]

タエ[少なくなったからって、自分達が食べるために隠したりしたらダメだからね。]

王様の短い挨拶の後に好きなように飲み食いが始まった。
すず[たまには下位の方たちのパーティも必要ですね。日頃横目で見ていたはずですから。]

1306
娘[自宅の近くにシックスイレブンと明日香コンビニがあるんですけれど、ほとんどが明日香コンビニに行っていますね。父が言うには王様のコンビニが半分だけれど、売り上げが3割違うって言っていましたが、

実際はもっとあるんじゃあないんですかね。][ひがみ根性でいろいろと言ってきているようだけれど、解らないように値上げをするステルス値上げをやったり自分の所の金儲けしか考えてないようだ。

そういうところはお客さんからしっぺ返しを食らう。まあ、そのうちに消えていくんじゃあないんかな。]娘[日本の大手銀行を2行押さえているのは大きいわね。筆頭株主には文句を言えませんから。

それも両行とも60パーセントのオーナーで王様だけの持ち分で議決権がありますから無敵ですよ。]

[タエちゃん達、もうすぐ終わりだから持ち帰りの確保をしてもいいぞ。]タエ[はい。ありがとうございます。][たくさん持ち帰りするんだジョー。大きな入れ物を持ってきたんだジョー。]

1307
[敦煌のホテルで敦煌古典舞踊ディナーを始めたら好評なようですね。]志野[壁画から抜け出たような衣装で歴代の名うて演奏者に踊り子を揃えましたので、楽しんでいただいているようです。

真田さんのところでウルムチからタシケントにかけて、センスのいいツアーを組んでいますのでホテルの売り上げは目標を上回っているようです。]

サスケがウイグル基地から調整を終えて帰ってきた。

[両司令官に長野上泉両中将それにタケとハツもすべて了承しました。それからあそこら辺の押さえとして東サモアに200名と艦船、フィジーに300名と艦船をセットをすれば戦略上はとてもいいということです。]

[そうですね。資金はすべて出しますので好きなようにやってくださいと言ってくれますか。][承知しました。伝えておきます。あそこら辺をマリンレジャー用に面で開発すると、とても面白いですね。]

1308
副首相と会長がやってきた。

副[またまたすごい爆弾が落ちたな。A宮が日本の支部団体の名誉総裁をしている世界環境保護団体WWWFFがスイスの本部に仏国・独逸・英国・米国それに日本の支部に寄付金のすべての返還と組織の解体、

それに本部にはアジアやアフリカのレンジャーが地元民にした拷問に虐待に虐殺の証拠を揃えて団体訴訟を起こしたな。地元のレンジャーを始め、スイスの本部の担当にマネージャーまでがすべてゲロって、

上部からの命令で仕方なくやったが、虐殺や拷問は上部の物はすべてを把握しているということだ。日本もA宮が名誉総裁で武士時代の最高峰だった得川さんたちに、

日本を代表するお歴々が多数絡んでいるんだがどうすんだかな。これも王様がオーナーの無敗を誇るサムライ弁護士が仕切っているので、負けるわけがない。これで新聞や週刊誌もバンバンと売れるわ。]

1309
[たぶん今までに寄付した人達のすべてが返還するように持って行っていると思うし、今までに暴行に拷問を受けた人達それに虐殺された人たちは数千人に及ぶと思うので莫大な金額になると思います。

寄付の返金と莫大な賠償金なんて払えるもなく、役員で名前を連ねている人達にも及ぶようにすると思いますよ。当然にA宮も対象になります。]会長[こりゃまた賑やかになるな。

二笠宮彬香子殿下に子供たちも連れて会ってきたようだけれど、間接的に関係があるようだ。][まともに公務をやっている数少ない人なので、援助をするのが目的ですよ。]

副[そうだな。彬香子様はお辞儀一つでも違うよ。WWWFFの1弾はこんなものだけど、2の矢に3の矢を用意しているんだろ。K庁のA宮付きの責任者が多分来ると思うよ。

A宮に責任が及ばないようにしてくれということだな。][来るでしょうね。門前払いもなんですから、お茶でも飲んで帰っていただきますよ。]

1310
世界中のマスコミからの要請で王様とスタッフが記者会見に応じている。

記者[本部を含めて世界環境団体WWWFFへの団体訴訟が6か国で始まっていますが、訴訟の代理人がすべて王様がオーナーのサムライ弁護士で、今迄に一度も負けていない無敗の弁護士事務所です。

今回も勝算はいかがでしょうか。][確かに私がオーナーの弁護士事務所ですが、結果はすべて天が決めることです。天の道理に背いている方が当然に報いを受けますよ。

名前だけ連ねている理事や評議員も間違いなく責任を問われます。過去の栄光が帳消しになるでしょうね。私がオーナーの新聞や雑誌にネットニュースやテレビで、詳細に伝えていくつもりです。]

記者[これは厳しいですね。厳罰になるから首を洗って待っていろ、と言うことですか。][これだけは伝えてくれますか。

いろいろ手を回して来ると思いますけれど、そのような依頼をしてきた人の名前をすべて公表します。多忙なので些末なことに関わっていられないのですよ。はっはっはっ。]
しおりを挟む

処理中です...