上 下
111 / 174

第111回『一人 ぶっ飛ばす エビフライ』

しおりを挟む
YouTubeで行った
ライブ配信にて三題噺を即興で書きました 第111回『一人 ぶっ飛ばす エビフライ』
の完成テキストです。
お題はガチャで決めました。
お題には傍点を振ってあります。
所要時間は約13分でした。
詳しくは動画もご覧いただけたら幸いです。↓
https://www.youtube.com/watch?v=gbaHnO7k1es

↓使用させていただいたサイト↓
ランダム単語ガチャ
https://tango-gacha.com/

~・~・~・~・~

「ふっふっふっ、今からお前をてやんぜ~?」
何やら台所から妻の楽しそうな独り言が聞こえる。
そして油がパチパチとはじける音。
ちょっと気になったのでのぞいてみた。
で何やってるの?」
「今からエビを揚げようと思って。今夜はよ。」
妻はパン粉をたっぷりとつけたエビを手にしていた。
「だから?」
「そう。なだけに。」
のフライはfryであり、flyではない。

~・~・~・~・~

~感想~
くだらないネタでもここから話を広げるべきだったとは思いますが、久しぶりにすごく短い話を書いてみました。
しおりを挟む

処理中です...