上 下
3 / 3

3話

しおりを挟む
「こっちの世界ってシャワーとか浣腸の薬とかゴムとかないよねぇめんどくさいなぁ、綺麗になーれとか言っちゃってって出来ちゃったり、」

彼の腰に手を当てながらそう呟いていると、なんか、出来た。

いや、見た目はわかんないけど、自分の直感がそう言っている。

「てことは~」

手元には彼が放った精液がある。それを手にまとい

「あは、すごーい魔法なんかあるんだ」

中指でゆっくりと彼のをほぐす。

「あ、っ、、」

んーどこだ、前立腺ちゃんでておいで~そう念じながらさがすと

「ひぃああっ」

彼の体がビクンととびはねた。彼の声を聞いて俺はにやけた

「みっ~け♥あ、そうそういい感じに緩くなってきたね今何本か分かる?」

どさくさに紛れ3本入れちゃってますあは
ぐちゅぐちゅと良い所を狙い虐めると

「やだぁっいきたいいぃぃ!ひもとってぇえ」

俺の手から逃げようと必死になってるところも良いなぁ

「よしよし今取ってあげるから、、、、ね」

そして紐をとってあげるのと同時に彼の足を抱え最奥を貫いた

「え、あ、へ、は、」

ハクハクと口を動かすが声が出ないみたいだ。、交接部に気が付いて見た瞬間顔が真っ赤になっていた。それと同時に切ない様に締め付けてくるから危ない危ない

「きもちいいねぇ、ねぇ名前おしえて、?」

律動を緩めずに彼の腰を離さず執拗に突く。

「まって、ぉ、ねがい、とまって、ぇ、」

その眼は甘く蕩けてしまっている。

「ねーえなまえーなーまーえーは?」

しょうがないので1度止まってあげる

「あ、あぁ、あ、ん、へる、、」

動かなくなったら俺がもどかしいのかしたでもぞもぞとしている。

「アンヘル?じゃあ、あーちゃんだねぇ」

アンヘルことあんちゃんと繋がったまま上に持ってきてぺたりと俺の上に座らせる

「ぁっ~ふ、かいぃ~~~」

そうすると腰を反らせてびくびくと中でいってしまったようだ。まだなかは痙攣していて暖かく搾り取るかのように絡みついてくる。

「何ひとりで気持ちくなってんの?一人でやるのが好きなんだね、ほら俺は動かないから自分でうごきなね、?」

その言葉をきいたあーちゃんは

「じぶんで、うごく、、?あぁ、無理ぃ、うごけにゃあああああアアアアヅ」

頑張って動こうとして転んで自分でS字結腸を貫いてしまい失神してしまった。

俺の息子はどうしたかって?


とりあえず出なくなるまでトロマンになっちゃったあーちゃんを使って処理した。

ちゃんちゃん!




しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...