上 下
15 / 27

にゃああああああ

しおりを挟む
「レオンどこにいくの?」

俺の腕を引っ張りながらどんどん歩いていく前の人物にといかける

「あ、んーたまりば」

どうやら考えてなかったようでという所にするようだ

「たまりば??」
――――――――――――――――――

「おう!頭!変なの連れてどうした!」

わちゃわちゃわいわいがやがや

「おい、お前ら!!コイツドンくせえから気をつけろよ」

そう大きな声で響きわたすレオン

カチンときて

「どんくさくないもん!!!」

とレオンより大きな声で言い返す

あ、怖い人がいっぱいなのに怒られないかなと、やべ、とおもったが

口々に

「威勢いいなあ坊主!!」「奢ってやるからこっちこい!!」「いいぞー!!やれ!チビー!」

と聞こえたチビは余計だがみんな気のいい人ばかりで楽しそうだ

あれ、これもしかして悪い大人ってやつ!???

大人の仲間入りだわぁーい!!!

―――――――――――――――――――――


「いぇーい!もっと飲みゃんかいい!ぬげぇええおぅどぉれぇえええ!さわげぇええええ!!!えーんやこーらどっこいしょいーいのしょーいしょぉいーい!!!」

わははははははは

コイツを放置していた俺も悪いが何があった。酒には強い男どもが揃いに揃ってべろべろで倒れ込んでいる

「おい、クソ「にゃっ!れおーんぬげぇー!おどれぇー!わはははははははオロロロロロロ」チビィイイイイイイ!!テメェ!!ゲロまみれじゃねえか!!おい!誰か!って、みんな潰れてんのかよ、、、しゃあねえなあ!!」

酔っ払ったクソチビの襟を掴んですぐさま風呂場へと転移する

「にゃははははははおふろおおおお」

意識があるのか分からないが服を脱ぎ捨てて風呂の中に入ろうとする。はいろうとする!?

「おい待て!ゲロまみれではいんじゃねえ!」

クソチビを羽交い締めにして気付いたが
大量の歯型とキスマーク

気味が悪いこんなガキのどこがいいんだか、、

ついでにゲロまみれになった自分も服を脱ぎ捨てクソチビを洗う

「にゃーんやれおんくすぐったいてぇ、あぁ!」

とすん、

何を思ったかクソチビは裸のまま俺に対面して座った

そのまま首に手を回し

「あへへれおんうまー!」

「誰が馬だ!!!離せ!!!あぁ、もう動くな!!」

泡泡の状態で動くから泡が目に入る








トリハダ!!!!たすけろ!!!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

おかしくなったのは、彼女が我が家にやってきてからでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,286pt お気に入り:3,856

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,520pt お気に入り:179

鶏頭

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

魔力なしの嫌われ者の俺が、なぜか冷徹王子に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:2,501

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,160pt お気に入り:19

真面目系眼鏡女子は、軽薄騎士の求愛から逃げ出したい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,443pt お気に入り:247

処理中です...