350文字

雪飴ねこん

文字の大きさ
上 下
1 / 3

何もない

しおりを挟む
振り向くと、そこには何もない。
そんな無意味な行動をするほど何もない時。淡々と日常をこなし夜を待つだけの生活。
これを何年間続けてきたのだろうか。学生という無理矢理にでも何かある時を通り越してしまった私にはもう何も起きることはないのかもしれない。
「普通」の人なら何か趣味を見つけて推しや好きなものやらにお金をかけてそれを生きがいにしたり恋人や家族に幸せを感じて生きているのだろうか。
私は普通じゃない。そう思うだけで特別感が出て少しは前向きになれる気がする。
私には何もない。普通じゃない。家族もいなければ恋人や友達もいない。ここには何もない。こなす日常なんてものもほんとはない。
ただ美しい夕暮れを眺めながらその時を待っているだけの存在。だって、貴方が見ている画面の中の文字の世界の存在だから。主人公だから。
しおりを挟む

処理中です...