上 下
20 / 21

かわのなか

しおりを挟む
ねぇ
つかまえておうちでかってもいい?

ん~どうだろうね?
めだかさんたちにきいてみたら?

おうちにきてくれる?めだかさんたち?

すると・・カエルさんがどこからかおよいできました
あかいめだかさんもちかよってきた
げんごろうさんもおよいでくる
3にんをまもるようにちかよってきました

おともだちがだめだっていってるみたい・・

そうだね おともだちといっしょがいちばんかもね?

くろ・・
ごめんねおじょうちゃんいっしょにはいけないよ

しろ・・
こんにちは・・またあいにきてねおじょうちゃん

ももいろ・・
ありがとう おじょうちゃん わたしたちここがいいみたい

おんなのこ・・
ん!またみにくるね!みんな!

3にんはなんだかわからないけど
とてもこころがあたたかくなったよ

なんていうんだろう?
このきもち・・・


しおりを挟む

処理中です...