ごめんねもりのなかまたち

cha

文字の大きさ
上 下
8 / 12

ガブッとトラのこ

しおりを挟む
ときをおなじにしてマニは
いつものひみつのみちをとおって
くるみのふくろをぶらさげてやってきた

すると5にんのおとこたちにきがついた 
”あっ!アニクにいさんがいる!”    

みるとムルディが
トラのこのくびにくびわをつけようとしているぞ

”たいへんだ!つかまっちゃう!”

・・そうだ!
マニはくじゃくのなきごえのまねをしようとおもいついた
♪クゥウカゥァカァカァカァ~
♪クゥウカゥァカァカァカァ~

ガサガサガサガサッ
くさむらでなにかがうごきだしたかとおもった
そのしゅんかん

トラのママが

♪グゥガァ~オ!

ピエロのラジプにむかっていった
ガブッ!

うでをかまれたぞ!!

ムルディはもってきたライフルをトラのママにめがけて
うとうとしたけど

トラのこがムルディのあしをかんだ
ガブッ!

いててててて・・
じゅうをおとしたムルディたちは

いちもくさんににげだした

”こんなめにあうのはにどとごめんだ~ あ~たすけてくれ~!”

しおりを挟む

処理中です...