魔法使い×あさき☆彡

かつたけい

文字の大きさ
上 下
114 / 395
こーひーぶれいく そのよん

占い屋さんの屋のあさきさん

しおりを挟む
【四コマ漫画風小説 占い屋さんの屋のあさきさん】

     1
 制服姿の、カズミとアサキ。
 アサキの制服は裂けて汚れてズタボロになっており、しかも下半身はジャージである。

「よ、よおし、今度はっ、わたしが占っちゃうからねーーっ」

 逆転の発想だあ!

 アサキは、泣き腫らしてクマの出来た顔を歪め、にやりと笑みを浮かべた。片手には、占いページを開いた雑誌を持ってる。

 その視線を受け、青ざめた表情でじりじり後ずさるカズミ。

「や、やめろ、よせっ、あたしが悪かったっ! どこが悪いのかは分からんけど分かったからっ、謝るから!」

     2
「嫌だよおだ。えーっとお、確かカズミちゃんの星座はあ……はうっ!」

 ぞどっ!
 と、ギザトゲ文字の凄い音がして、アサキのお腹に集中線ド直球で、なにかが深々とめり込んでいた。
 野球のボールである。

     3
「ぎゃっ!」

 という絶叫に、脚立で作業していたおじさんが、

「うわっ!」

 驚いてバケツを落として、アサキの頭にペンキがドバーッ! バケツがガン!

     4
「カズミちゃん酷いやあああああ!」
「知るかーーーっ!」

 お前の運だろっ!

 地面にぺたーんと座り込んで、うえっ、うえっ、と大泣きしているアサキ。
 頭にはタンコブ、全身はペンキまみれ。
 なぜかジャージのズボンが膝まで降りてパンツ丸出しになっており、そのみっともなさがなんとも憐れみを誘うのであった。

     ― 完 ―
しおりを挟む

処理中です...