上 下
9 / 77

名言集9

しおりを挟む
・今の世の中 見た目が大切にされている

カッコいい 可愛いい

イケメン 美人

どれも素敵で素晴らしい個性だ

では イケメンや美人に生まれなかったらダメなのか

確かに世の中で ちやほやされるのはイケメンや美人かもしれない

だけど それで絶望する必要はない

自分にしかない見た目をあなた自身を
磨いていく

見た目を気にしなくたっていい
磨くも磨かないもあなた自身の自由だ

本来の違いはごく僅かなはずだ

身長が高い低い

目が一重二重

どれも小さな違い

どれも違いがあっていいはずなんだから、優劣なんてなくていいんだ

大切なのは 見た目だけにとらわれないこと

それだけが人生の全てじゃない

もっと自由に生きてみよう

大切なこと

それはきっと自分らしさだ

・優しい自分になりたい

もっと正しい いい人になりたい

それも一つの考え方だし、生き方だ

だけど もっとワガママなところもあっていいじゃないか?

自分を抑えて 締め付けて

果たして楽しいだろうか?

自分自身の人生を満喫出来るだろうか?

もっと自分をさらけ出せ

自分をだして行け

少しずつでもいい

自分と言う存在を前にだして行け


しおりを挟む

処理中です...