無双少女になりました。

n

文字の大きさ
上 下
1 / 4
第1章 冒険

プロローグ

しおりを挟む
0話    死は唐突に

…ああ、何で僕は生まれてきたんだろう。
僕は存在するだけで周りに迷惑をかける屑なのに。
___________________________________



ドン!

…え?


7:43   
15歳と言う若さで僕は飲酒運転をした暴走車に跳ねられて死んだ。


…はずだった____


目が覚めると空白の世界が広がっていた。

あれ。何で僕意識あるんだろう?
それよかここなんもないやん。
んー、テンプレのように神出てこないかなぁ。
ま、居るわけ無(((
卯月 瑠雨うづき るあ様!申し訳ありませんっっっっ』

声がしたので見渡すと美しい女性が居た。
何でこの人僕の名前知っているんだろう?

「あのー、どちら様で?」

『この世界の管理を行っているリズゼルファと申します。省略させて頂きますと神という役職になります』

居たわ。
てことは誤って人生終わらせたとかあるんじゃね?

『その通りでございます。誠にこの度はご迷惑をお掛けしてすみませんでした』

おぉー!テンプレ来たー!
ってあれ?心の声聞こえんの?

『聞こえております。殺めてしまった私が言うのもあれですけどもっとこう…取り乱すというかそういうことは無いのでしょうか?落ち着いていらっしゃるのはこちらとしても恐悦極まりないのですが』

うわっ聞こえてたのか
まぁ良いんですけども。そりゃ僕は生きてても仕方のない人間でしたので、ねぇ。
ところで異世界転生とか無いんですか?

『そんな事は無いかと思われますが…ふむ、異世界でしたら私の管理する魔物や異種族などがいる剣と魔法の世界は如何でしょうか?』

剣と魔法!それは是非とも行きたいですね

『承知いたしました。転生ということですので私からの慰謝料として5つ私に要求してくださいませ』

5つかー、
なら1つ目に僕が望むスキルを10個与えること、
2つ目に僕のステータスを体力・魔力共に無限、全属性適正、
3つ目に僕にリズゼルファ様のすべての知識を与え、僕を強化すること、
4つ目に僕と常に連絡をとれるようにすること、
5つ目に僕を守護し加護を与え、自由と権利を保護すること、
とかでどうでしょう?

『可能でございます。因みに年齢はそのままになさいますか?それとも転生いたしますか?』

このままで。

『かしこまりました。キャラメイク頑張ります!容姿の御要望はございますか?それからお望みになられるスキルをこちらに書き出して下さいませ』

銀蒼のロング。あと絶世の美顔で蒼と銀に輝く双眼で。身長は160cm位で!名前は…ルーシェ・ミルレアン・シャトーで。
わかりました!

『承りました』

何がいいかなー。
1創成スキル…何でも創ることが出来る
2願望スキル…望めばその通りの事が起こる
3全スキルカンスト化…全スキルをlvmaxにする
4不死不老…死なない、容姿が決して変わらない
5美…あらゆるものの美を極める
6全知全能オールマイティー…全てを知り何でも出来、全てを極める
7魅了チャーム…神をも虜にする
8絶対有効化…自分の行う事が全てが有効になる(阻止されない)
9完全無効化ノールフィケーション…自分以外の全てのスキル・魔法・物理攻撃を無効化にする
10脳内アナウンス…全ての記憶を保管・全知・アドバイスを行い選択を計算し導きだす

こんなもんかな?まぁ何か欲しければ願望スキル使えば良いわけだし問題なし…!

「リズゼルファ様できましたー後お願いします!」

________________

皆さん初めましてー!蒼熾 天あおい そらと申しますー♪
ゲームとかで知ってる方とか居たりして(°▽°)←
更新頑張りまーす!
しおりを挟む

処理中です...