上 下
1 / 1

彼氏が私の母と浮気していたけど、なぜか父は母をかばって…?!

しおりを挟む
※主人公のセリフのみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


え?常連のマルコさんが私のこと好き?

マルコさんって侯爵の方ですよね?
まさか、店長の勘違いですよ。

それに、今は誰かと交際するとか考えられないんですよね。

私、前付き合っていた人に浮気されたんです。
だから、恋愛に積極的になれないないといいますか……。

その彼氏とは、学生の頃に交際していたんです。

結構、イケメンでしたね。子爵令息で、まあまあモテてました。
だけど、彼氏は浮気していたんですよ。

浮気相手、誰だと思います?

びっくりしないでくださいね。

私の母だったんですよ、浮気相手。

気持ち悪いですよね。

でも、父はなぜか母をかばって。
「お母さんがそんなことするわけないだろ。もし浮気したっていうんなら、父さんのせいだ」っていうんです。

彼氏とは別れました。

その後、学校で彼氏の浮気を言いふらしたんですよ。
彼氏は学校の友人から白い目で見られて、ハブられるようになりました。
良い気味と思いましたね。

学校を卒業してから家を出て、この喫茶店で働かせてもらうことになったんです。

浮気されたトラウマがあるので、恋愛はまだ、したくないんですよ。

でも、今私は幸せです。
店長はよくしてくれるし、常連のお客様も優しいから。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...