上 下
1 / 1

妹がイケメン伯爵と不倫しているのだが、彼は身体目当てで妹と付き合っていた。

しおりを挟む
妹、マリアナは可愛い女の子だった。
でも、伯爵のクリスのせいで汚れてしまったんだ。

マリアナは頬を染めながら、クリスのことを、

「凄くかっこいいの。奥様がいるとは思えないわ」

なんて言っていた。

確かに普通よりイケメン寄りの容姿なのかもしれないけど。

完全に浮かれてしまっている。
不倫なんて、いけないことなのに。
それが良い燃料になるのだろう。


マリアナがクリスと不倫して半年過ぎた頃。

クリスの奥様に不倫がバレてしまった。
マリアナは奥様に呼び出され、クリスと3人で話すことになったらしい。

「クリスの女好きには付き合ってらんないわ!離婚よ、離婚!」

鬼の形相をした奥様がそう言ったという。

「凄く怖かったわ」

っていう妹の声は喜色がまじっていた。

だから、妹に、

「嬉しそうね」
「ええ。クリスが奥様と別れたら、私と結婚できるじゃない」

嬉しそうに言う。


マリアナは、クリスと結婚できると思い込んでいたが、クリスは彼女のことを愛していなかったらしい。


若い女の子の身体が好きだっただけ。
それだけで不倫をした。

クリスにフラれたマリアナは、部屋に引きこもるようになったの。

そりゃ、当たり前だ。

彼に裏切られたようなものだもの。

ちなみに、クリスは奥様に慰謝料と生活費を支払うことになり、貧しい暮らしをしているらしい。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...