上 下
1 / 1

婚約者と音信不通になりました。

しおりを挟む
好きな相手と音信不通になっちゃった。

彼、アンセルムは私の婚約者で黒髪と切れ長の瞳が綺麗なイケメンなの。

結婚して幸せになると信じていたのに。

こんな事になるとは思ってなかった。
胸が苦しい。

なんでこんなことになったんだろうと思っていたら、アンセルムが私の家に来た。

一年経ったある日のことだった。

「逃げてた。君との婚約を破棄したい。好きな女がいるんだ」

と言い出した。

無事で良かった。
あなたがそう言うならそうでいいし、もうどうでもいい。

一年の間に気持ちが冷めてしまった。



数ヶ月後。

「結婚した女が性悪だった!お前の方がいい女だった……」

とアンセルムが復縁を申し込んできた。


「いやよ。どうでもいいもの、あなたのことなんて。それに、私結婚するから」

って追い出した。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...