上 下
1 / 1

既婚者の姉は、私の婚約者を略奪したかったらしい。

しおりを挟む
私には婚約者がいたの。

公爵でイケメンな人だったわ。

彼は私にプレゼントをくれたり、愛してると囁いてくれたり。
愛されてる、溺愛されていると思い込んでいたのよ。

でも、婚約者は私の姉と浮気していたの。
姉は結婚してるのに、妹の婚約者をとったわけね。

実は、姉は私の婚約者だから略奪したかっただけで、婚約者のことを本気で好きだったわけじゃなかったみたい。

妹の婚約者を略奪したいってだけの理由で、略奪するなんておかしいでしょ。

このことは、姉の夫にも話した。

当然、姉の夫は激怒して離婚することになったんだって。

姉は夫のことを愛していたから、離婚することになって凄くショックだったみたいで泣いていたの。

それで、私に怒りが向いたようで、

「あんたが話したせいよ!あんたが悪いのよ!」

って怒鳴った。

いや、意味が分からない。

だから、

「私がお義兄さまに言って何が悪いの!私の婚約者をとったお姉さまが悪いんじゃない!」

と言ったの。

そしたら、姉は何も言わなくなった。

夫と離婚になってざまあみろ、だわ。

しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...