上 下
40 / 53
口づけ

口づけ 解説もどき

しおりを挟む
☆掲載時データについて☆
2020年6月9日に登録後、約1年ほど放置してから非公開するまでのデータ。

口づけ
読者6 本棚0 星3 2020/10/30投稿
トレンド 恋愛:最高1,520位

ひとこと紹介文:
夕刻の時間はアイツとアタシの儀式。

作品説明・あらすじ:
アイツに振り回されっぱなしのアタシ。
だけど必ずアイツは戻ってくる。
毎日の儀式のために。

◇第135回 超・妄想コンテスト「昼と夜の間」参加作品◇

*説明という名の作成裏話*
テーマの雰囲気的にホラー要素が過ぎり書き始めたもののしっくりこない。
そっちをボツにして今度は逆にロマンティックなものと描いた作品。
イメージが彩られたら嬉しいかもとニヤニヤしつつも、表現力で伝わってないかもと不安要素あり。

作者コメント:
テーマ的にロマンティックにしてみたつもり。(*´з`)
ジャンル:恋愛

☆解説もどき☆
 絵画的に描きたかった作品。ただそれだけなのに表現力が……。
 脳裏にオレンジ色の風景が思い浮かんでくれれば嬉しいかもw
 さてコンテストのテーマ。
 昼と夜の間って夕方、のことだよね?
 これってどっち? どっちなの? と怖い方とロマンチックな方をイメージして後者を選択。
 作成裏話にもあるように怖い方も書きかけのまま放置してます。
 書いてるうちに気持ち悪くなってきてまとまらなくなりそうだったので。
 まあ、これも機会があれば仕上げたいけどなぁw
しおりを挟む

処理中です...