死神と王国

mayumi

文字の大きさ
上 下
2 / 6
第一章死神

第二話少女

しおりを挟む
死神seed


死にたくない..まだ


約束果たしてない


殺されるいやだ


死にたくない!



ハッ


またあの夢かぁ


ってここどこ?



?「お目覚めかい?大分うなされてたけど」


「...あなたは誰ですか?」

?「俺は智哉!紫王国の王子だでお前は?」

「私は...名はないです」

智哉「名前ないのかよ‼そうだなぁまゆみでいいか」

「まゆみ?」

「そう‼まゆみ‼いいだろう!」


「名前をくれて(ry?「智哉ーーーーー(怒)」


智哉「げっ!」


バタン‼

まゆみ「ビック」


?「智哉見っけた...その子は?」


智哉「えーと昨日拾った」

?「拾ったって!?あんたねぇ...ねぇきみ何ていう名前なの?」

まゆみ「智哉くんがまゆみってつけてくれたからまゆみかな?」

智哉「まゆみかなじゃなくてまゆみ!なの」

まゆみ「ってこと...」


?「へー私は舞 昨日智哉逃したから来てみれば女の子を誘拐とはねぇ」


智哉「誘拐なんかしてないわ!」


舞「でも拾ったって言ってたってことは誘拐でしょ!」

まゆみ「ぼくを...ぼくの家に帰すの?」

舞「そうよだって親が心配するでしょまだ14だいでしょ」

まゆみ「私20越してるんですけど...」

舞「えっ‼同い年じゃない!ごめんね勘違いして!」

勘違いされてた


智哉「うんでどうすんだよ舞!」


舞「そうねぇーそうだ私の国にこない?」




しおりを挟む

処理中です...