免罪符

らら

文字の大きさ
上 下
1 / 1

免罪符

しおりを挟む


*.꒰ঌ♥໒꒱.* 

縛っちゃいたい、あなたのこと


だって心配なんだもん。でも、不安にさせるあなたが悪いんだよ?だから縛っておかないと

*.꒰ঌ♥໒꒱.*



*.꒰ঌ♥໒꒱.*

 私のこと一番に優先にして


だって私は何をしてたって、あなたを一番にしているもん
あなたもその都合に、合わせてくれないと困るよ
あなたの一番に、なれなくなっちゃうから

*.꒰ঌ♥໒꒱.*



*.꒰ঌ♥໒꒱.*

返事返せないの?じゃあ、もっと送っておくね

だって、私たちの履歴だもの

あとね、私たちの関係がいつから始まって、どのくらいあなたを想っているかっていう推移も見れるの

毎日すごく増えていってるよ?

だから早く見て、お返事ちょうだいね

見たら、すぐにだよ

照れずに、私が送ったものよりも長文でお願いね

*.꒰ঌ♥໒꒱.*


*.꒰ঌ♥໒꒱.*

私があなたについて知っていること以上に、私のこともっと知って覚えてね

当然だよね
だって私あなたのこと好きだから

私に好きになられて、あなた嬉しいもんね

そして、あなたのことを好きな私のこと、いっぱい知りたいでしょう?

質問が思いつかないなら、私から伝えていくね

何回でも確認で聞いて良い代わりに、ちゃんと覚えるんだよ

*.꒰ঌ♥໒꒱.*


️🩵🪽

私はあなたになにしてもいいの

そして、なんでもしちゃうの

あなたが私をそうさせたんだよ

だから、悪いのはあなた


🩵🪽



🩷🪽

私はなにも悪くないの。

ただ、気持ちに素直なだけだよ

🩷🪽


꒰ঌ🧡໒꒱

早く好きをいっぱい返してね

全然、足りないよ?

꒰ঌ🧡໒꒱






𒀱🧬💖𒀱🧬💖𒀱🧬💖𒀱🫧💖𒀱🧬💖𒀱🧬💖𒀱🧬💖🧬💖🫧𒀱🧬💖𒀱🧬





ʚ🖤ɞ

好きっていう名の免罪符が私にはあるの
覚えてないの?

その免罪符を発行したのは、あなただよ。

大事なことをすぐ忘れちゃうね
そこが可愛いんだけど
本当に私がいないとだめなんだから

ずっと一緒だよ

嬉しいでしょ?

ʚ🖤ɞ



ねぇ、ここまで言わせてるのに

なんで私を裏切ることするの?

苛苛する
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...