辻斬り

らら

文字の大きさ
上 下
1 / 1

辻斬り

しおりを挟む
新しく手に入れたものって
使ってみたくなる

使ってみたいから
新しいものを探す冒険にも出る

斬れ味どうかな 

試し斬り

人に向かって切ってみる

思ったより良い刀じゃないな

切れ味悪いみたいだ

じわじわとは死んでいったみたいだけど

なんでこうも刀は
鞘を握らせたがる

振り回させたがるのか

ついつい人に対して
どんな威力を発揮するのか
確認したくなる

魔力がある

想像も楽しいが
やっぱり実践が何より楽しい

言葉もそう
どういう場面で使えばいいか分からないが
覚えたての言葉って使いたくなる

そんな場面を自分で作りだしてしまう

攻撃的なことばを言いたい時は
そういう風に仕向けたり

無差別だったり
ターゲットを決めたり

誰だって
残酷な切れ味確認したくなっちゃうよね

暴力で凶暴なきもちは誰だってあるでしょう?

なんだか無性に誰かを
若しくはあなたを傷付けたい

新しいアイテムはすぐに使わないとね

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...