ribura

らら

文字の大きさ
上 下
1 / 1

ribura

しおりを挟む

天秤にかけてない?

悩んだり
ため息ついて重さ足してない?

1番初めに重かったのは熱意じゃなかった?

既存の天秤にかけても測量は製作者の好みや
理論で出来てるよ

てんびん座みたいに
星座を繋ぎ合わせて天秤を自分でつくりだそう

暗闇で見えない世界でも
遠く輝く星の存在を見いだせるあなたなら出来るよ

比較することで分かる良さもあるから

怖がらないで
いろんなものを可視化
顕在化することを恐れないで

新しい時代だから
起こる問題でなくて
もともとあった問題が可視化
顕在化されるようになっただけだよ

捉えたらもっと違うことが見えてくるよ
大丈夫

失敗しても人間が起こした問題は
人間だったら解決できるはずだから

その繰り返しでもあるけどね

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...