ふわふわゆらゆらくらくらげ

らら

文字の大きさ
上 下
1 / 1

ふわふわゆらゆらくらくらげ

しおりを挟む


🐚🌙*:.。🫧*:.。.:*🐚🌙*:.。🫧*:.。.:*🐚🌙



🪼‪𓂃 𓈒𓏸

私ならその選択はしないな


あなたは私じゃない

🪼‪𓂃 𓈒𓏸


全てあなたに当てはめて、私を語るのはやめて

過去に戻れたとしても、私はまた同じ選択をする

その時の自分なら、その選択をしてその行動するしかしないから


後悔は後でするから、後悔なんだ
後悔先に立たず


どんなにその時は納得していても、その選択肢が正しいと思っていても


違う選択肢の可能性が無くなってしまって、選択する側でなくて、選択される側になると人は絶望する


自分はなんて愚かなことをしてしまったんだと


嗚呼、何も考えずに海月のように漂いたい


悩みもつまらなさも細分化して、体から切り離したい



ふわふわ🪼‪𓂃 𓈒𓏸

🪼‪𓂃 𓈒𓏸ゆらゆら



のらりくらり しなやかに 悠然と


時間さえも包み込めるように


然るべき暗闇の中で、もがきたい
その様さえも魅了してくれるから


真っ直ぐ上に行くだけではつまらないでしょ?



一緒にくだらなく踊りましょ



🫧*:.。.:*🐚🌙*:.。🫧*:.。.:*🐚🌙*:.。🫧*:.。.:*🐚🌙

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...