イクジナシ

ももちよろづ

文字の大きさ
上 下
17 / 25

報告

しおりを挟む
「只今~」

「あ、拓児さん、お帰りなさい」

会社から帰ると、いつも通り、瞳ちゃんが出迎えてくれた。

「なぁ、瞳ちゃん。 俺、そんなに、疲れた顔してる?」

「えっ……言われてみれば、落ち武者みてますよ」

「えぇ……瞳ちゃんこそ、生活に疲れたシングルマザーみたいだぞ」

「「へへっ……」」

俺達は、お互いに顔を見合わせて、失笑した。

「そうだ……お昼にね、知らない女の人が、

 ウチのシェアハウスを、じーっと覗いてたんですよ」

「えっ?」

「話し掛けたら、ぐ、どっか行っちゃいましたけど」

「……それって、もしかして、この子の……?」

としは、20才はたちそこそこ、って感じで、若かったなぁ。

 結構、可愛い子でしたよ。 星夜さんが、好きそうなタイプ」

「うぅーん……?」

気になる。

母親が、赤ちゃんの事を、見に来たのか……?
しおりを挟む

処理中です...