みー先生

時多

文字の大きさ
上 下
5 / 6

だから言ったろ、丸ごと好きなんだよ

しおりを挟む
以前受け持っていた、えりちゃんとこうくん。
「もう2人とも好きやわ~大好き~可愛い~たまらん~」
「先生どっちの方が好き?」
「え?選ばれへんわそんなん。2人とも好きやっちゅーの」
「早く選んで!どっちか!!」
「いやいやいやいや2人とも丸ごと好きやって!先生がどんだけ(元)ゆり組大好きやと思ってんの!?」
「選んで!!!」
「はやく~!!」
「はぁ~!?じゃあ2人はなな先生(担任)とみー先生(副担任)どっちか選べるんか!!」
「えり、ななせんせー♡」
「こうくん、みーせんせー!」
「まじか!!じゃあみー先生を選んでくれたから、こう君にしよっかなー♡」
「うっそ、ななせんせー♡」

くううううううううううう!!

「残念でしたー!!みー先生だってなな先生が大好きですー!!」
しおりを挟む

処理中です...