上 下
29 / 218
3章 合流

29話

しおりを挟む


 ――東条はお湯を頭から被り、壁に手をついて項垂れる。

「……やっちまった」

 ようやく冴えてきた頭で思い返すも、羞恥に顔が熱くなる。

 初日の過ちをまた繰り返してしまった。これで自分のあだ名は、露出狂か変態パンツの二択になったことだろう。

 身体を拭く物もなく、水の滴るままたった一つの服を着て、出口からそっと顔を出す。

「ふふっ、なに泣きそうな顔してはるんですか。これ、持ってきたで?」

 出口に立っていた紗命が、彼にタオル用のシャツと掛布団を渡した。

「……どうやって」

 シャツは枝の上に干していたのだ。まさか登ったのか?

「魔法を使えばお茶の子さいさいやでぇ」

 彼女は東条の身体に付いている水滴を、指の一振りで空中に集めた。

「あぁああ、貴女は神だ。この恩はいつか返すぞっ」

「ふふっ、期待してるわぁ」

 服を着る為引っ込んだ彼を確認する。

 ……紗命は集めた水を手の上に置いた。瞬間、魔法の解かれた水玉は、彼女の手を介してビチャビチャと地面に落ちる。







 彼の水で濡れる自分の手を見て、ニッタリと微笑んだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,991pt お気に入り:3,015

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,619pt お気に入り:454

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,932pt お気に入り:18

処理中です...