上 下
5 / 7
第1章

残りの人:学園の三人娘と、ドキドキのランチタイム

しおりを挟む
翼はフューチャリア学園の広大な校庭で、昼食を取ろうとしていた。しかし、彼の周りには空きの席がなく、どこに座ればいいのか迷っていた。

その時、三人の少女が翼の前に現れた。彼女たちはヒロインCの花音、ヒロインDの星、ヒロインEの夢だった。

花音:「あなた、新しい転入生の翼くんでしょ?一緒にランチしない?」

星:「うちのクラス、空き席あるよ!」

夢:「私たちと一緒に食べたら、楽しいこと間違いなし!」

翼は少し照れくさい気持ちになりながら、三人の少女と一緒にランチを取ることになった。テーブルには、さまざまな未来の料理が並んでいた。

星:「これ、未来のフルーツサラダ。すごく美味しいよ!」

夢:「これは、浮遊するプリン。食べると、ちょっとだけ浮かべることができるんだ!」

花音:「それと、これは特製のスパイシーチキン。辛いけど、食べると幸せな気持ちになれるんだ。」

翼は三人の少女たちと楽しいランチタイムを過ごし、新しい友情が芽生えることを感じた。
しおりを挟む

処理中です...