トリマキ落とし

夏の地蔵

文字の大きさ
上 下
23 / 30

屋台のお面

しおりを挟む

今日は工程まで教えよう

まず招待した皆様

おっさん、おっさんの甥、おっさんの娘、おっさんの息子、おっさんの孫、おっさんの奥さん

みんな眠っています

みんなの手足を切り落とす動画に撮ります

止血します可哀想なので痛み止めも

おっさんは腕だけにします

そしておっさんが起きたら

目の前で奥さんの顔を生きたまま剥がしていきます

次は甥っ子

あっいけね痛み止め足りなかったみたい

うるさいな

敬語使えないから舌をメリメリ

さあゆっくり剥がしていきます

好き勝手生きてきてみんなに嫌われて友達2人(同類のクズ友)しかいないし

誰も悲しまないよ

むしろ歓喜

さあ次は奥さん

次は娘

次は孫っておい!

つば飛ばしやがったゴミ遺伝子のくせに

目を刺す、舌を刺す、耳を削ぐ、肩、腹、ゆっくりゆっくり顔を剥いでいくよ

特別サービス

おっさんやめろって

お前言える立場なん?

さあ最後はぱっとしない息子

一番ゆっくり剥いで行きます

そしておっさんはVIPだから

歯を一本ずつとって

孫にしたことと甥っ子息子と同じようにして上げよう

泣きながらごめんなさい?

今更?誰に?はいザクザク

あははは

クレーマー一家なんか需要ないんだよ

生きてる価値ないんだよ

高給取りの営業マンじゃなかったら結婚できない顔だしなおっさん

娘可哀想お前ににてブスじゃん

さあおっさんの義息子さんに縄をくくって

椅子を引きますね

これで出来上がり


簡易の屋台にお面のように並べられている

人の皮である

それを眺めるように人形のようにプラプラと紐から吊り下げる



数日後


動画はこの首をつった犯人のスマホから検出

犯人は映っているが黒ずくめで顔を隠しており、袖の端の服から

義理の息子の犯行と見られた

親族と家族内での事件

被疑者死亡の形で幕を閉じた

のちに被疑者の犯行はあまりに残虐で

被疑者の家族はそんなことをする息子ないと最後まで言っていった

むしろ嫁の方がきつい性格だと

今回なくなった男性の娘さんの方があまり性格が良くなかったようだ

真相は闇である

と最近のニュースの話を検証している動画が流れていった
しおりを挟む

処理中です...