明日はない~手柄~

夏の地蔵

文字の大きさ
上 下
21 / 26

抜け出せない沼へようこそ

しおりを挟む
楠本は復帰した

質問してきた幽霊の件で助けてもらった女性社員は辞めたらしい

楠本は少し寒気がした

嫌な予感が過ったがそのまま仕事へ

一ヶ月ごとに1人辞めて去って行く

楠本の仕事は増えていった

そして優しい先輩や出来る先輩から辞めていったので

楠本に当たりが強くなっていく

まだ終わんないの?

媚ばっか売ってきたからそれしか出来ないんだよ

本当に面倒くさいことやりたがらないよね

よっ媚本仕事やってくれよ~

ヒソヒソ 楠本面倒くさいよね仕事頼めばいじけるし
ヒソヒソ フォローしても当たり前の態度むかつく
ヒソヒソ つかえない媚本早く辞めろつーか消えちまえ

それを聞きながら半年が過ぎた

精神がボロボロになっていた

ふらふらと資料室へ向かう
しおりを挟む

処理中です...