20 / 136
第二章 一日目午前中 おネエ、まさかの赤い糸
(2) ピンクモヒカン
しおりを挟むうぎゃあぁぁ。ぅ、上から誰か降ってきたっ。ピンクモヒカン。
「大丈夫だ、待ってな」
えっ、女っ。この人が運命の人ぉぉ。うっそおぉ……あたしおネエよぉ……ニューハーフ工事間近のおネエよぉ。
でも、この方ってば端正……けれども頭がピンクのモヒカン。いくら端正な顔でもさぁ、怖いよ。待って待ってぇ。気絶しそうなのぉ。パーピーに首絞められて死にそうぅ。
えっええっうぎゃああぁぁ。背中から剣。ぬっ、抜き取ったぁぁ。振りかぶったぁ。やっぱり怖い人だぁ。あたしっ、殺されるのぉ。パニコぉリコぉ。
お父さん、お母さん、ごめんなさあいぃ。親不孝なあたしを許してぇぇ目が開けられないぃパニコのまま死ぬのぉこの人絶対に運命の人じゃないぃぃああ気が遠くなるぅかっ風を斬る音っピッピッと糸が切れた音。
え、終わった。終わったぁ。身体が解放されたぁ。ありがとおぉ。息ができるって素晴らしいわあぁ。
「どうした、手を貸そうか」
ピンクモヒカンの手袋の手が目の前にあるけどぉぉ。
たっ、助かったぁ。ありがとう。
げっ、やっぱりこの人があたしの運命の人なのぉ。嫌だぁ。あたし、まだ男の子なのかしら。確かにまだ工事してないから身体ばっちり男の子なんだけどぉぉ。おネエなのよぉぉ。ニューハーフ目指しているのよぉ。モノ本の女性の手を借りるの躊躇してしまうなんてぇぇ、オンナの自覚が足りないのかなぁ。いやあぁぁ。ピンクさん、またしても振りかぶったぁ。パイパイデカイ……あ、なんだ、背中に納めたのね、剣。心臓に悪いわぁ。
「独りで立ち上がれるな」
いいえ、やっぱり手を貸してくださあいぃって言わないうちにピンクモヒカンさん、ラーポに抱きつかれてぇ。
「ステキっ、ステキなお方っ。戦士なのっ。お名前教えてっ。私はポーラぁぁ……ポ。ラーポ。ラーポって呼んでね。あなたは」
やんわり引き離されてもラーポはめげないんだ。
あっ、ピンク飛び上がったぁ。あんな高い処に……羽根でも生えているのぉぉ蔦と葉っぱの天井よぉぉ。五メートルはあるのよぉ。妖精か。ピンクモヒカンの妖精ぃないない。妖怪ならあるかもぉ影が走って行く。あたしには無理。
「あぁぁ行っちゃった。ナイス・バディで脚長でカッコいい人。凄い腕前よ。みかんさんのブラウスもスカートも傷無しよっ。一流の剣士よっ。ステキっ。お名前、せめてお名前だけでも」
ラーポったら顔、赤い。あんたの赤い糸の人だったんじゃない。で、逃げられたんじゃない。わははは……きゃんきゃんまとわりつかれりゃあ、ラーポがいくら可愛くても逃げるかもよ、戦士だか剣士だかのタイプは。
あはは、逃げるなんてあたしの運命の人じゃあない証拠よ。だってあたしおネエだもの。
「みかんさん、大丈夫」
「あんたさぁ、それを先に言うんじゃない、普通ぅ」
「あっ、早く立ち上がって。ベロニカさんが来る。誰か連れている。イケメンだぁ。若い戦士みたいな感じの男の人」
きゃあぁぁイケメンですってぇぇ大好物。今よね、運命が動くのは。
赤い糸ぉパーピー、あたしを縛ってぇ。イケメンに助けてもらうのぉ。うひゃひゃひゃ……運命ぃ……第九じゃなあぃ。じゃじゃじゃじゃああんってぇ冗談止めてぇあたしの脳ミソぉきゃあああん第九だわああん。
じゃじゃじゃじゃああんだわあぁ運命ぃ。
よっ、ヨダレがっ、パーピー。
★★★★★★★
最初はぼやっと曇った雲海が見えた。
暫くして、海を渡る男が見えた。
初めて見た他人。其れがクバラパーズ。
その瞳に星を宿す者。
私はその瞳に魅了された
0
あなたにおすすめの小説
ドマゾネスの掟 ~ドMな褐色少女は僕に責められたがっている~
桂
ファンタジー
探検家の主人公は伝説の部族ドマゾネスを探すために密林の奥へ進むが道に迷ってしまう。
そんな彼をドマゾネスの少女カリナが発見してドマゾネスの村に連れていく。
そして、目覚めた彼はドマゾネスたちから歓迎され、子種を求められるのだった。
17歳男子高生と32歳主婦の境界線
MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。
カレンと晴人はその後、どうなる?
男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件
美鈴
ファンタジー
転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…?
最新章の第五章も夕方18時に更新予定です!
☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。
※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます!
※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。
※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
旧校舎の地下室
守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。
セクスカリバーをヌキました!
桂
ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。
国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。
ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる