遠距離恋愛の終わり

マッシー

文字の大きさ
上 下
1 / 1

遠距離恋愛の終わり

しおりを挟む
彼女は彼に一目惚れした。学校のクラスで席が隣同士になり、話をする機会が増えた。彼女は彼の細やかな気遣いや優しさに惹かれ、ますます彼に想いを寄せるようになった。

ある日、彼女は勇気を出して彼に告白した。彼も彼女のことが好きだと言ってくれた。お互いの気持ちが通じ合い、彼女はとても幸せだった。

しかし、幸せな時間は長く続かなかった。彼は転校することになり、遠距離恋愛が始まった。最初の頃は連絡を頻繁に取り合っていたが、やがて彼からの返信が遅くなり、彼女は不安になってしまった。

そんなある日、彼からの連絡が途絶えてしまった。彼女は彼の家に電話をかけたが、電話に出る人はいなかった。心配で彼の家に向かうと、そこには彼がいた。彼女が彼に話しかけると、彼は泣きながら「ごめん。もう、君と一緒にいられない」と言った。

彼女は彼が何を言っているのか理解できなかった。彼がどうしてそんなことを言うのか、何があったのかを知りたかった。しかし、彼は何も語らず、彼女を置いて去ってしまった。

彼女は彼に会いたいと思い、何度か彼の家に行ったが、彼に会うことはできなかった。やがて彼女は彼が別の女性と付き合っていることを知った。彼女は彼のことが好きだったが、彼女を裏切った彼に対してはもう信頼することができなかった。

彼女は失恋の痛みを味わったが、時間が経つにつれて少しずつ立ち直っていった。彼女は彼に出会ったことで、恋愛の悲しさを知ったが、同時に恋愛の美しさも知ることができた。彼女は今後も前を向いて、新しい恋を探す決意をした。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...