上 下
1 / 1

初めての出会いから始まる、愛と成長の物語

しおりを挟む
彼女が初めて彼に出会ったのは、大学の図書館でのことだった。彼女は一人で勉強していたが、彼が彼女のテーブルに座っている空いている椅子に座ろうとしているのを見て、彼女は思わず言葉を発した。「あの、座ってもいいですか?」
彼女は彼の優しさに惹かれ、お互いに名前を交換した。彼女は彼の会話の仕方と、彼の静かな雰囲気がとても好きになった。しばらくして、彼女は彼のことを想うようになり、彼女は彼を招待して彼女のアパートで一緒に夕食を食べた。
その夜、彼女は彼のことを話すことができず、緊張してしまった。しかし、彼は彼女の手をとって、彼女を優しく抱きしめてくれた。その瞬間、彼女は自分の気持ちを自覚した。
それからというもの、彼女は彼と毎日過ごすようになり、お互いに愛し合うようになった。彼女は彼にとって、彼女が初めて出会った男性であり、彼女にとっても、彼は初めて出会った男性だった。
彼らはお互いに、大学での授業やサークル活動、バイト先の話など、日常の話題を楽しく話し合い、時には意見の相違もあったが、お互いを尊重し合いながら関係を深めていった。

ある日、彼女は彼が自分にプロポーズしてほしいと思うようになった。しかし、彼女は彼がそのようなことを考えているかどうかを知る方法がなく、自分からは言えずにいた。

彼女は彼との関係をもっと深めたいと思い、デートを計画した。その日、彼女は彼を街の中心部に連れて行き、美味しいレストランで食事をした後、夜景の美しい場所に連れて行った。そこで、彼女は彼に「私たち、もっと一緒にいたいと思うんだ。一緒に人生を歩んでいってくれる?」と聞いた。

彼は彼女の手を握り、「もちろん、俺は君と一緒に歩んでいきたい」と答えた。彼女は彼に抱きしめられ、幸せな涙を流した。

その後、二人は卒業後に結婚し、幸せな家庭を築いた。彼女は、彼が初めて彼女に話しかけたあの日から、彼を愛し続けていた。彼女は、彼と出会えたことに感謝し、彼との人生を楽しみながら、共に成長していくことを誓った。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...