初恋の思い出

マッシー

文字の大きさ
上 下
1 / 1

初恋の思い出

しおりを挟む
私は小学生の頃、初めて恋をした。彼は隣のクラスの男の子で、いつも元気で明るく、何よりも優しくて面白かった。私は彼に惹かれていくようになり、彼のことばかり考えていた。

ある日、私たちの学校で文化祭が開かれることになった。私たちのクラスは、劇をやることになり、私は女の子の役を演じることになった。彼も男の子の役を演じることになり、私は彼と一緒に舞台に立つことができるということで、とても嬉しかった。

当日、私はとても緊張していた。舞台袖で彼と一緒に待っていると、彼は私に笑顔で話しかけてくれた。その瞬間、私は彼のことが好きだという気持ちが一気に押し寄せてきた。舞台上での彼の演技もとても素晴らしく、私は彼にますます惹かれていった。

文化祭が終わった後、私たちは一緒に帰ることになった。彼は私に寄り添いながら話をしてくれて、私はとても幸せな気持ちになった。そして、私は思い切って彼に告白した。彼は驚いた様子で私を見つめて、しばらく考えた後、「俺も好きだよ」と言ってくれた。

それから、私たちはお互いに想いを伝え合うようになった。毎日一緒に過ごすことができて、私は本当に幸せだった。しかし、中学生になった頃、彼が引っ越すことになり、私たちは遠距離恋愛をすることになった。

最初は頻繁に手紙や電話を交わしていたが、徐々に距離が離れていった。彼からの手紙も減っていき、電話もつながらなくなっていった。私は彼のことをずっと想い続けていたが、彼からの連絡はなく、私たちの恋は終わってしまった。

しかし、私は彼と過ごした日々の思い出を大切にしている。彼が私に教えてくれた優しさや勇気は、私の人生大切なものになっている。時が経っても、私は彼のことを忘れることはできない。

今でも、時々昔の写真を見返したり、彼と過ごした場所に足を運んだりして、思い出を振り返ることがある。私は彼との恋が短かったことを悔やむこともあるが、同時に、その恋が私の人生に与えた影響を感謝している。

彼との恋が終わってからも、私は恋をすることを諦めなかった。たくさんの人と出会い、いろいろな恋を経験した。でも、私はいつも彼との恋が一番特別だったと感じていた。

そして、ある日、私は彼に似た男性と出会った。彼は明るく、優しく、私に勇気を与えてくれる存在だった。私は彼に惹かれていき、彼も私に好意を持ってくれていた。

私たちは一緒に過ごすことが増え、私は彼に彼との恋を告白した。彼は私を受け止めてくれ、私たちはお互いに想いを伝え合うようになった。

今でも、彼との恋を思い出すことがある。私は彼との恋が終わってしまったけれど、彼との思い出は私の人生にとって大切なものになっている。そして、私は彼に教えてもらった優しさや勇気を、今度は新しい恋に活かしていきたいと思っている。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...