『運命の瞬間』

マッシー

文字の大きさ
上 下
1 / 1

『運命の瞬間』

しおりを挟む
彼女の名前は美月。いつも星を見上げては、夢想にふける少女だった。夜空に広がる星々が彼女にとって、まるで無数の願い事が叶う場所のように感じられたのだ。

ある晩、美月は街の公園で出会った。彼女の前に立ちはだかるのは、名も知れぬ若者だった。彼の目は深く、輝きを秘めているように見えた。

「星が綺麗ですね」と美月は言った。

若者は微笑みながら答えた。「確かに、美しいですね。でも、星の輝きにはまだ秘密があるんですよ」

興味津々の美月は、若者に導かれるままに歩き始めた。彼女たちは遠くの山へと向かった。途中で若者は美月に手を差し出した。

「一緒に星を探しに行きましょう。君には特別な力があるように感じるんです。星との絆があるのかもしれません」

美月は瞳を輝かせながら、若者の手を握った。そして二人は山の頂上を目指して歩き始めた。

山頂にたどり着いた時、美月は息を飲んだ。そこには無数の星が輝いていた。星の光が二人の周りを包み込むように広がり、彼らを別世界へと誘うかのようだった。

若者は美月に囁いた。「星に願い事をすると、必ず叶うんです。君が本当に望むものを願えば、きっと叶いますよ」

美月は目を閉じ、心の中で一つの願いを込めた。その瞬間、空から流れ星が現れた。美月はその星に手を伸ばし、願いを星に託した。

しばらくして、美月は自分が起きている夢のような感覚に陥った。現実と夢の狭間で、美月はあることに気づいた。

彼女は自分の中にある無限の可能性に気づいたのだ。星との絆が彼女に力を与え、夢を現実に変える力を持っていることに。

その日以来、美月は星を見上げるたびに、自分の中にある力を思い出した。彼女は夢想の少女から、自らの夢を追い求める女性へと変わっていった。

美月の物語は星の降る夜から始まった。星々の輝きが彼女に勇気を与え、新たな旅路へと導いたのだった。そして、彼女の旅はまだ始まったばかりだった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...