「絵画の恋、心の彩り」

マッシー

文字の大きさ
上 下
1 / 1

「絵画の恋、心の彩り」

しおりを挟む
窓辺に座る彼女の姿が、まるで絵画のようだった。

彼は彼女に恋をしてしまった。彼女の笑顔に心を奪われ、彼女の優しさに癒される日々が続いた。しかし、彼女にはすでに恋人がいるという事実が彼の心を苦しめていた。

彼女の恋人は彼女を大切にし、いつも笑顔で接している。それを見るたびに、彼は自分の気持ちを抑えることができず、胸が痛むのを感じた。

ある日、彼は思い切って彼女に告白した。彼女は驚きつつも、丁寧にお断りしてくれた。彼は彼女を失うことを覚悟していたが、それでも彼女のそばにいたいという思いが強かった。

彼は自分の気持ちを振り返りながら、日々を過ごしていった。彼女との距離を置くことで、自分の気持ちに素直に向き合うことができた。彼女の幸せを願う気持ちが、徐々に自分の中で芽生えていった。

ある日、彼女から連絡が来た。彼女の恋人との関係が上手くいかなくなってしまったというのだ。彼女は彼に助けを求めた。彼は葛藤しながらも、彼女を支えることを決意した。

彼は彼女と話し、彼女の悩みに耳を傾けた。彼女は彼に心を開き、涙を流しながら自分の気持ちを打ち明けた。彼は彼女を抱きしめ、彼女に寄り添った。

時間が経つにつれ、彼らの距離は縮まっていった。彼は彼女を笑顔にすることができる存在となり、彼女も彼にとって特別な存在となっていった。

そして、彼らは互いに愛し合うようになった。彼は彼女を大切にし、彼女も彼を支えることを決めた。二人の愛は深まり、彼らの未来は明るいものとなった。

彼はプロ作家のように小説の結末を迎えた。彼の心は満たされ、彼女との愛によって彩られた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...