初デートの思い出

マッシー

文字の大きさ
上 下
1 / 1

初デートの思い出

しおりを挟む

彼女との初デートは、私にとって忘れられない思い出となりました。

彼女は美しく、賢く、そして私にとってもう一つの半分でした。私たちはお互いに緊張していましたが、彼女が微笑んでいる姿を見ると、私は彼女に魅了されました。

私たちはレストランに行き、食事を楽しみました。その後、散歩することになりました。私たちは手をつないで、静かな通りを歩いていました。夜風が爽やかで、空気が澄んでいました。

彼女は私に話しかけてくれました。彼女の声はとても柔らかく、私たちは互いに笑い合いました。その時、私は彼女が私と一緒にいてくれることに感謝しました。

そして、彼女は私に言いました。「あなたはとても素敵な人です。」私は彼女に会う前には自分をあまり評価していませんでしたが、彼女と一緒にいることで、私自身に自信が持てるようになりました。

その後、私たちは美しい夜景を見たり、カフェでコーヒーを飲んだりしながら時間を過ごしました。最後に、私たちは公園に行き、ベンチで座って話をしました。

彼女は私にとって特別な存在であり、私たちはお互いに愛し合っていました。この夜、私たちは彼女との関係をさらに深めることができました。私はこの思い出をずっと大切にしていくつもりです。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...