上 下
4 / 107
シティ1:最初

ビレッジ2:神のミッション

しおりを挟む
俺は約9年間俺の部屋の中にあった古い装置を取り出し、

メッセージの神は、彼の親父、世界神が俺にしてくれたことを知って、このデバイスを報酬として俺に与えました、

もう俺の統計量を上げることができないため。

「かー竈門さん、これは何ですか?」

「これは神が「電話」と呼んだものです。」

「電話?」

「はい、それは人々がこのデバイス上で神と通信することができます。」

俺はこのデバイスがまだ動作することを願っています。

「本当!」

彼女の目は幸福で輝いていた、

今俺は本当にこのデバイスが動作する必要があります。

俺はデバイスに付属の説明書を取り出してそれを大声で読んで、

「ステップ1、ハンドルを外します、ステップ2、番号4488 1245を押します、ステップ3、ハンドルを耳に向けて、人が答えるのを待ちます。」

4488 1245、これは奇妙な数字ですが、

指示通りにしてしばらくして、俺は10年間聞いたことのない馴染みのある声を聞いた。

『それは誰ですか、いたずら電話の場合、これは面白いものではありません。』

「よ、お会いしてよかった、オールドフレンド。」

『お前が!』

「俺は俺、LV99999の村人。」

『なんでしょう。』

彼は俺に話している間、俺は彼が少し刺激されていることに気づいた、

「俺は何かが必要な人ではない。」

俺は斎木さんにハンドルを渡し、俺は彼女の体が非常にひどく揺れていることに気づいた。

「おーおーおーお会いできてうれしいです、わーわーわーわー私は神の教会の司祭、さーさーさーさー斎木 めーめーめー恵です。」

俺は神が話していたことは聞こえませんでしたが、

しかし、恵の表情を通して、彼女は突然幸せになり、悲しくなり、再び幸せになり、再び悲しんで、

「かーかー神様は、あなたと話したい。」

神との会話を終えた後、彼女は俺にハンドルを渡し、

『So,what do you want?』

待って、なぜ彼は少し違った音を出し、彼は英語で話しているのですか?

「なぜお前は英語で話していますか? 」

『我不知道你在说什么。』

今、彼は中国語を話している、これは間違いなく現実世界神ではない、

「本当の神はどこですか?」

『di cosa stai parlando?』

「お前は日本語を話せますか?」

俺たちは5分間話していました、彼は俺と別の言語で話していましたが、

『俺は彼に話を聞かせてください。』

『好的。』

『お前が俺を助けてください』

「いいえ」

なぜ俺は彼を助けたいのですか、彼は俺の統計量を増やすことができなくなりました。俺はあらゆる言語を話すランダムな神との議論をしていましたが、日本語ではありませんでした。

『俺はお前が集めるのを助けるためにお前が必要です・・・・・・』

「俺はお前を助けるつもりはありません。」

『まず俺の文を終わらせてください。』

「は、続けてください。」

このクソな神、

『異世界から召喚した八人のヒーローを集める手助けをしてほしい』

・・・・・・

以来、この小説は異世界じあない!

『俺はすでに司祭に情報を送ってきました。それを見てください。』

恵は俺に紙の紙を書いてくれました... ...待って、この俺のお気に入りの漫画が!

「ここに情報があります、竈門さん。」

「あー ありがとう。」

「なぜあなたは泣いているのですか?」

「何でもありません。」

このくそ野郎神が!



名前:奥村 先駆【ソードのヒーロー】LV 78
年齢:18
強さ:783/879(+200)
速度:876/956(+102)
マナ:300/300(MAX)
インテリジェンス:135/200
マジックアフィニティー:風魔法
特色:剣の習熟(100/100)、風魔法の習熟(69/100)
スキル:スピードアップ(10/10)、強さアップ(10/10)、神の祝福(1/10)、翻訳(1/1)



名前:エマ・バーミリオン【ウィッチのヒーロー】LV 72
年齢:17
強さ:100/230
スピード:123/200
マナ:900/900(+300)(MAX)
インテリジェンス:132/200
マジックアフィニティー:ポイズン魔法、火魔法
特性:ポーション作成(5/8)、ポイズン魔法の習熟(10/10)、ファイアマジックの習熟(10/10)
スキル:マナ・アップ(10/10)、翻訳(1/1)、神の祝福(1/10)



名前:岩野 直史【盾のヒーロー】LV 76
年齢:20
強さ:100/200
スピード:112/200
マナ:400/400
インテリジェンス:134/400
(特別)防衛:800/800(MAX)(+200)
マジックアフィニティー:なし
特性:タンク(10/10)、シールドの習熟(100/100)
スキル:ダメージ吸収(8/8)、ダメージ反映(5/5)、神の祝福(1/10)、翻訳(1/1)



名前:海斗 新【ネクロマンサーのヒーロー】LV 77
年齢:15
強度:50/100
スピード:100/150
マナ:666/666
インテリジェンス:134/200
マジックアフィニティー:なし
特性:ネクロマンサーの習熟(100/100)、共有経験(2/2)
スキル:死の召喚(5/5)、召喚のコントロール(2/2)、翻訳(2/2)、神の祝福(1/10)



名前:スタイン・チャールズ・ブラッド【召喚師のヒーロー】LV 70
年齢:16
強さ:50/101
スピード:100/148
マナ:777/777
インテリジェンス:140/200
マジックアフィニティー:なし
特性:召喚の習熟(100/100)、経験の共有(2/2)
スキル:モンスター召喚(5/5)、召喚制御(2/2)、テレパシー(3/5)、神の祝福(1/10)、翻訳(2/2)



名前:望月 由美【矢のヒーロー】LV 71
年齢:17
強さ:679/700
スピード:788/866
マナ:555/555
インテリジェンス:149/200
マジックアフィニティー:光魔法
特性:シャープシューター(2/3)、スナイパー(2/2)、ボウ・マスタリー(100/100)、光魔法の習熟(5/5)
スキル:ノーミス(1/3)、高速リロード(2/3)、精度アップ(3/3)神の祝福(11/10)、翻訳(1/1)



名前:加藤 凛【祭司のヒーロー】LV 69
年齢:15
強度:50/100
スピード:188/200
マナ:900/900
インテリジェンス:153/200
マジックアフィニティー:癒し魔法
特技:癒し魔法の習熟(10/10)、経験の共有(2/3)
スキル:エリアヒール(1/1)、スーパーヒール(5/5)、翻訳(1/1)、神の祝福(5/10)



彼らの統計を見ると、

彼らは本当にヒーローの称号に値します。

しかし、彼は8人のヒーローがいると言いますが、彼は俺に7の情報しか与えませんでした。

『最後のヒーローについて、彼はヒーローと見なされる価値はない、』

俺はこれを前に怒って聞いたのは初めてのことです。

『彼の利己的な人、俺は彼がガンヒーローとして選ばれたことがないことを願った。』

「なぜ彼を選んだの?」

『俺はしなかった、トラック様はした。』

このトラック様子は誰ですか?前にこのような神は聞いたことがありません、

「しかし、なぜ俺を選んだのですか?」

『俺は怠け者だから、』

俺はこの神が実際に彼が深刻な顔で怠け者だと言っているとは信じられないが、

『七のヒーローを見つけるのを手助けできるなら、俺はお前とその少女に報いるでしょう。』

「報酬は何?」

『俺は女子が俺に会うことを許可し、俺はお前の統計を増やすことさえ。』

それは悪い報酬ではない、巡りにその愚かな神に会うようにさせて、

そして少しでも俺の統計を増やしてください。

「我々は使命を受け入れる。」

『素晴らしい、他の情報は司祭にあります。』
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,430pt お気に入り:4,186

Assassin

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:584

処理中です...