上 下
46 / 107
シティ6:監獄

ビレッジ42:新しいアークの始まり・・・lv99999さんとロリコンに監獄行く

しおりを挟む
(2日後)
俺はゆっくりと目を開けた。
俺は鳥が鳴いているのを聞くことができた、
俺は市場から来る忙しい騒音をすることができました。
俺は自分の体にしっかりと絞られていた。
恵ちゃんは俺をしっかりと抱きしめていた。
「うん・・・おはいよ」
「うん、おはいよ。」
「大丈夫が?」
「うん、町民はどうやってやっているの?」
「彼らはすべて正常に戻っている」
「そが。」
「颯太ちゃん。」
「何ですか?」
「あなたは何を夢見ていたのですか?」
「なぜ聞くのですか?」
「あなたは泣いていました。今、あなたの目から涙が鈍っています。」
「ああ、それは何もない。」
俺はすぐに俺の目から涙をこすります。
「だから、皆はどうですか?」
「皆は今、寝ている。」
「そが。」
俺たちは静かでした。俺たちは、恵ちゃんが話すまで数分静かに過ごしました。
「どのヒーローアを見つけるの?」
「凛ちゃん」
「ええ、なぜ?」
「俺はお前二人で結婚したいので、彼女を見つけて彼女のことをもっと知りたい。」
「ああ、なるほど。」
俺は彼女の頭をひっくり返し、彼女はかわいい嘆きを与えた、
「俺の世話をしてくれてありがとう」
彼女は顔を赤らめ、彼女は俺をより強く抱きしめ始めます。
俺は刺されているにもかかわらず、
俺はまだ生きていて、俺の体には傷跡がありません。
「颯太ちゃん、私たちはしばらくのようにベッドのように滞在できますか?」
「うーん」
(尚文のPOV)
「おい、エマ。」
「何が?」
副作用のため、私はまだ麻痺している。
俺が動くまではもう1時間かかります。
今、エマは俺の世話をしています。
「『死ぬ』前に何が起こったのか覚えているですが。」
「・・・もちろん、あなたとあなたの彼女はデートに行くはずだった。」
彼女は不幸に思った。
俺は彼女が俺に不満であることを知っているので、
「それは真実ではない。」
「はい、はい、誰もが言っていることだよ。」
「俺のバッグを探して、お前は知っているだろう。」
エマは行って、俺のバッグを探しました。
彼女は俺のものをすべて取り出しましたが、俺は彼女が探しているものを見つけることができなかったのです。
「私に何を見つけてもらいたいですか?」
俺の体はそんなに傷つきましたが、俺は自分自身を押しました。
俺は自分のバッグに行き、秘密の部屋を開けた。
その中に、彼女が一番大好きなものが保管されています。
12年前に失ったドル。
俺はそれを取り出し、彼女にそれを与えた。
「こーこれが。」
「俺はドルが学校の前で壊れているのを発見し、12年間、俺はそれを修正し、それが壊れていた前と同じように見せてくれました。」
「それで。」
「・・・俺はその日にお前にそれを与えることになっていた。俺はお前に求婚。」
「なーおーふーみーばーか。」
彼女は今泣いている。
俺は驚いていない。
彼女はドルを見て、涙が流れ続けた。
「お前を見て、涙が流れている。」
「わ、私は泣いていません!」
「はい、はい、俺がお前を愛している理由の一つ、ツンデレさん。」
「私はツンデレではない!」
彼女は怒って、彼の手で俺を打つようになった。
普段は痛いですが、今日はやさしく感じました。
「何が起こるの?それは傷つけない。」
「私は夫に負傷を負わせたくありません」
彼女が赤面を見ながらそれを言って、
俺の心が溶けました。
(颯太のPOV)
(数時間遅れて)
「よしゃ、司祭のヒーローを探しに行く。」
「はい!」
ワー、出かけるのはいい時です。
誰もが幸せで、彼らは俺を皆は人間に戻してくれることに感謝しています。
それは良い人であることがとても良いと感じています。
ははははははははわわわわわわわわわわ!!!!!!!!!!!!
「俺は何をしたの!」
「うん、なぜ俺と颯太はこの運送車にいるのですか?」
「竈門颯太、人間として偽装された悪魔の犯罪で、お前は今逮捕されている。」
「ええ!!!」
「海斗新、未成年の女の子を強姦する罪で、お前は今逮捕されています。」
「おい!おい!俺が女の子をレイプさせる証拠はどこにあるの?」
「はるな村の囚人は、少女がお前の独房に入ると性行為をしているのを見た。」
「待って、俺じゃない!俺は無邪気だ!」
「ええ、ええ、最高裁判所の裁判官にそれを教えてください。」
これはどうして起こったのですか?
俺はちょうどこの町全体、そしておそらく王国全体を救った、そして今俺は監獄に行くつもり!
「しかし、俺たちは救った・・・」
「それを後で裁判官に言ってください。」
は、くそ!!
俺は俺の影に隠れている影のマウスに囁きました。
そして、恵ちゃんと皆さんに、司祭のヒーローを見つけて尋ねるように伝えました。
彼達は俺の地図を持っているので、彼らは彼女を見つけることができるはずです。
今、首都キャメロットにある最高裁判所に向かいます。
しおりを挟む

処理中です...