音楽の死神

宗太

文字の大きさ
上 下
19 / 58

メロディー10:僕の新しい人生は地獄と同じです

しおりを挟む
僕たちはトレーニングモードに入り、
黒子は僕が今までに見たことのない笑顔をくれました。
「さあ、お前のための地獄時間です。」
くそ、僕は実行する必要があります、
しかし、空いている部屋の中にいるので僕は走れません、
黒子がボタンを押して、少人数のトレーニングドールが登場した。
「お前は人形を大鎌と刃でそれぞれ600回殴る。」
少なくともそれは1つだけのセットですが、
だから僕は何とかそれをやることができると思う。
「お前が間に1分の休憩を入れて6回繰り返すことを願っています。」
僕は彼に空白の凝視を与え、
彼は僕にそれをすることができると僕は期待していますか?
「さあ、6分の時間制限があります。」
「何!」
僕は僕の『メロディの大鎌』をとり、6分以内にできるだけ早くスイングしました。
しかし、私は人形を100回しか打つことができませんでした。
「お前の力を最初に鍛えなければならないと思う。」
黒子が別のボタンを押した。
二のダンベルが登場した。
「今、2分で約100回する。 」
僕はダンベルをつかみ、2分以内に、僕は50回しかできませんでした。
「少なくとも2kgのダンベルを運ぶことができます。」
「それはわずか2kg!」
どのようにして2kgをこの重くすることができますか?
「は本当に弱いですから、今度はこの部屋全体を20周します。」
「僕はできますか...」
「いいえ。」
お前は僕を冗談している、彼は僕を休ませていない。

-19:30-

僕が帰宅するまでには、ほとんど筋肉を動かすことができませんでした。
僕は疲れて、僕はたくさんのエネルギーを使いました。
黒子は悪魔ですが、
彼は職場で寝ることができるので、彼は教師と同じ人だとは信じられません。
「響、夕食を準備する」
「はい。 」
僕は出発したエネルギーを少し使い果たし、テーブルに歩いて行った。
巡りは今や家族の一員なので、
彼女は僕のために夕食を作った。
(姉さんはいつも友達と外で食事をする。)
今夜は、米、魚、味噌汁があります。
僕は魚の一口を取ったし、それは美味しかったです。
「美味し、ありがとう、巡り!」
「お前がそれを愛してうれしいです。」
僕は今、もっと夫婦のようになったと感じました。

-2週間後 - 

そして、これは私の新しい日常生活です。
学校、訓練、夕食、睡眠。
唯一の良い部分は、夕食と睡眠です、私と巡りが時間を過ごすように。
僕が彼女と過ごす時間が増えると、
もっと僕は彼女と恋に落ちました。
彼女は可愛い、料理がいいだけでなく、
彼女は僕が知っている最も気遣う人です。
彼女を見て本当に僕を幸せにする。
僕たちが眠る前に、僕の体は自分自身で動いて、
そして、僕は唇に巡りにキスした。
「僕は、お前を愛しています。」
それを聞いた後、
巡りは額に手を置いて、
「あの、何してるの?」
「お前が病気かどうかを確認しているだけです。」
「は?」
「お前はこれまで私にこのことを言っていないが、しかし......」
彼女は僕の手を取って優しく胸の上に置いた。
「私はそれをもっと頻繁に聞きたい。」
彼女は僕に笑顔をくれた。
僕が以前持っていた苦痛を和らげる笑顔。
その笑顔を見て、僕は抵抗することができませんでした
そして、僕はこれまでに作った最高の笑顔を彼女に贈りました。
「もちろん。」
巡りが手をついて僕をベッドに引きずり、
そしてゆっくりとシャツを脱ぐ。
「な-何してるの?」
「響、もう一度やりたい。」
待って、待って、待って、待って、待って!
彼女は再び***を持っていたい!
「な-なぜ?」
「初めて私たちがやったとき、私は何も覚えていない。」
「それから、お前は...」
「私たちがそれを意識しながら、もう一度やりたい。」
「しかし、僕たちはコンドームを持っていません...」
「私は気にしない!」
「でも、僕は誤って...」
「今日は安全な日なので、心配しないで!」
僕は知っていたはずですが、
彼女と2週間生活した後、
僕は彼女が非常に恥ずかしがりながらも、
しかし、彼女が何かを決めたら、
彼女は何をしてもそれをやるだろう。
僕は完全に服を脱いだ後、
僕は巡りに向かって手を動かし、彼女を服従させ始めた。
彼女は赤面ぽくて、それにもかかわらず、彼女は僕に幸せな笑顔を与えました。
その後、僕たち真夜中頃にそれをやりました。

      -プレーヤー音也 響がルーキートーナメントに参加するためノミネートされました。-
              トーナメント開始までの時間:14時間59分
しおりを挟む

処理中です...