音楽の死神

宗太

文字の大きさ
上 下
43 / 58

メロディー22:兄と姉

しおりを挟む
「うわ、とてもきれい!」
僕たちは空港に着いた。そして僕が気づいた最初のことは、その場所がどれほど清潔であるか、
それだけでなく、モールもここにあります。
僕たちは入り口まで歩き、二人の身近な人を見ました。
「よ、響、三つ葉!」
「ママ、パパ!」
姉さんは彼らに向かって走り、彼らに抱擁を与え、
「こんにちは叔父・・・、パパ、ママ。」
「ああ、あなたは私の娘と結婚しました!」
お母さんは僕たちに向かって歩いて、巡りの顔を挟み始めました。
「このかわいい女の子は誰ですか?」
「私は響の妻、秀樹の妻です。」
「ああ、私の無駄な息子がそのような可愛い女の子と結婚したのは信じられない!」
は、僕の家族の中で、お前が他の人とうまくやり取りできないなら、お前は役に立たないと思っています。
僕の家族は常にエンターテイメント業界で働いているので、
姉さんも同様に、彼女は舞台俳優としてのキャリアを始めたばかりですが、
僕が仕事を選ぶことができれば、僕はステージ上に立つ必要がない人として働きたいと思うでしょう。
「響は無駄じゃない、良質なものがたくさんある。」
「ああははは!ダーリン、誰かが私たちの息子を褒めた!」
「本当に、無能な息子が褒められました!」
真剣に、それは僕が僕の家族を憎む理由です。僕は他人とのコミュニケーションがうまくいかないというのは私のせいではありません。
「まあ、十分な話、俺たちの家に行きましょう。」
「家?」
「はい、私たちは家を買いました。」
待って、彼らはもう日本の市民ではないのですか?
お前は家を買うために恒久的な市民になる必要があります。
「もちろん違います、私たちは友人から家を持ち出した。」
僕は彼らがまだ日本の市民であることをうれしく思っています。そうでなければ、僕はどこに住んでいますか?
「申し訳ありませんが、僕はホテルを予約していますので、僕と三つ葉は来ません。」
「それはあまりにも悪いですが、今夜レストランでお会いしましょう。親子連れて行ってください。」
「もちろん、ママ。」

「俺たちをありがとう、叔父」
「問題なし!代わりに、俺を氷頭さんと呼んでください!」
「そして私にしえみさんを呼び出す!」
僕の先生に彼らの名前で彼らに呼び出しするように僕の両親に尋ねることは、どのように恥ずかしい。
「響。」
「はーはい。」
「俺はお前が思っていることを知っている。俺たちが学校の外にいるとき、俺はもはやあなたの先生ではない。」
それは彼の僕の友達を意味する?
「俺はお前の師匠。」
それは最悪です!

「これは俺たちの家です。」
それは本当に大きな家ではありません、そして、お父さんはそれが5部屋のコンドミニアンだと言ったので、家の中は本当に大きなものではありません。
「あなたは誰かを見て驚くでしょう。」
「それは僕たちが知っている人ですか?」
「もちろん違います。」
それから、僕たちにそれを教えてくれる点は何ですか?
僕たちが家に入ると、僕は二人が論じていると聞いた
少年がソファーの前に座っていて、隣に少女がいて、
「Cao ci bai,what you doing!」
「Sorry lah!」
・・・・・・彼らが何を言っているのか分かりません。
「おい!お前が下品なことを話すことができると言ったオイ!」
「お母さん、お父さん!」
!!
僕は混乱の中で彼らを見ています。いつより多くの兄弟がいるのですか?
「お前たちの両親が死んだ後、俺たちの友達である彼らが採用したので、俺たちは彼らの子供たちを世話することによって彼らを助けることにした。」
「どのぐらいの間?」
「二年。」
それは長くて、まだ彼らは僕たちに言ったことはありません!
少年は僕に向かって歩いて僕を奇妙に見て、
「だから、お前たちは俺の弟です。」
「若い?」
どちらも僕より若く見えますが、
「俺たちはどちらも16歳なので、俺たちはお前たちの兄貴と姉さん。」
1年間の違いだけ!
待って、彼らはどのように流暢な日本語を話すことができますか?
「まああ、まあ、別の議論を起こさないようにしてください。」
「お父さん、どうやって流暢な日本語を話せますか?」
「オイ、お前は俺を嘲笑しているのですか?」
この少年に何が間違っているのですか?彼は大声で、間違ったことを考えています。
巡りに非常にポロシィを話している少女と比べて。
「俺たちの友達は日本人で、日本人は自宅で、英語は外から話しています。」
彼は日本人がとても流暢である理由を知っています。
「ああ、お前はすでに僕を知っています。僕は音也 響。」
「海斗、音也 海斗。」
「私はお音也 みく。私はすでにあなたの荷物をあなたの部屋に置いてくれました。」
「ああ、ありがとう。」
「今、あなたに行きたい場所がありますか?」
実際には、僕はシンガポールに行くと言われていませんでしたが、行く場所があれば・・・
「漫画を売る場所に行きたい。」
しおりを挟む

処理中です...