転生したらスケルトンに何が?

宗太

文字の大きさ
上 下
12 / 15

ボンズ11:特別トーク

しおりを挟む
「何が?」
「進化。」
「トレーニング。」
「いええ。」
「なぜ?」
「俺はトレーニングと進化が嫌い。」
「絶対?」
「なぜ?」
・・・・・・
彼らは沈黙の中で話し合いを始め、そして数秒後、彼らは答えた。
「・・・俺たちは実際にそれを言うべきです、コール?」
「はい。」
「お前はそれを言う。」
「いええ、お前。」
「ただ立ち止まって教えてください。」
俺は彼らの主張を中断した。
彼らはしばらく凍って、そして話し始めます。
「ホルはお前が好き。」
「・・・・・・・・・・・・もう知ってるよ。」
「「ええ!!!」」
彼ら全員は驚いて叫んだ。
コールの頭が爆発した、
マックスの目は好奇心旺盛で輝いていました。
「どーどうやって知ってたんだ!教えて!」
「ばかじゃない。」
「このような単純でありながら驚くべき答えです。」
「なぜお前は俺にこれを求めているのですか?」
「俺はパラディンになりたいです。しかし、俺はまたロマンス小説を書きたいです。」
マックスは垂れ下がり始め、唾液は滝のように口の中に垂れ落ち始めました。
彼は間違いなく他人の恋愛生活を狙うタイプの人です。
「それは天才だと呼ばれています。」
うそ。
それは全くうそ。
「そうですか、」
マックスは立ち上がった、そして彼の顔は怖い方法で笑い始めた。
「それなら、俺はあなたを主人公にして、女の子を救うために訓練しましょう。」
「・・・・・・Gotta go fast!」
俺は人気のあるビデオゲームキャラクターのキャッチフレーズを言った、
そして走り始めます。
しかし、俺は遅すぎた、とマックスは俺を捕まえた。
そして彼は柔らかくて不気味な声で私に言った。
「主人公が臆病者であれば、良い小説を書くことはできません。」
しおりを挟む

処理中です...